今年は早くから春のお花が市場に出ていた印象です。

スイートピーが種類も豊富になって、染めのタイプ多くなりましたね。

次回機会があれば仕入れてみようかなーと。
渋めのお色が好みの私 染目はあまり好きではないけれど ちょっと心惹かれる色のスイートピーがあるのです。

1月のスイートピーの日には、Daily レッスンで
スイートピーメインのお花で花束を作りました。
ヒラヒラがたくさんでかわいい仕上がりです。
 Amblesideでは、かわいい中にも大人色を入れてます。

オーダーの季節のお任せ【おうちdeブーケ💐】も そんな大人かわいい春ブーケをお届けしています。

こちらもオーダー受け付けております。

春のお花は、今だけ楽しめるものばかり、旬を味わいながら飾って欲しいな。