10月後半よりクリスマスシーズン前のお休みと充電期間でGOTO一人旅を決行。

SNS断ちをして のんびりゆったりの時間の使い方で過ごしました。

あまりにアップしないので、心配のLINEをいただきましたね。

体調不良ではないので、ご心配なく。

これからの働き方と後半に差し掛かる人生を
どう過ごしていくのか を考える旅
にもなったかな。

そんなたいそーなことではないですけどね。

都内ホテル滞在を楽しみ
夜景と読書に勤しむ
本を何冊読んだでしょうか。

家事がないって
こんなにも本が読めるのね。

コロナ禍に実家でどのタイミングで帰省しようかと
迷いましたが
この期間のうち1週間を実家で過ごし
キッチンを片っ端から片付けて
老夫婦の使いやすい形に仕上げ
床もピカピカに磨き上げました。
私が帰るたびに、断捨離を強制的にさせられる両親はヒヤヒヤものでしょうが、
この度は、とても喜んでいただけました。

キッチンとは父の書斎と庭の倉庫は、予定通りミッションコンプリート。

玄関の片付けまでやりたかったなー。
いらない傘がたくさんあって気になりながら帰省。

まだまだ元気なんだけど
老いてゆく両親が少し寂しくも感じます。

別れ際には、しっかりとハグ。
また、来るね と、、、。

GOTO一人旅の終盤は、親友とスイートルーム泊。

これから向かいまーす。
楽しみ😊

生もみじ 食べてから、、、。