ウェディングブーケ💐 といえども最近は、
色々なブーケがありますね。

私の時代では、ホルダーブーケが主流で、ラウンド、キャスケードなどの形でお花も胡蝶蘭やユリ、バラなどを使うことが多かったですね。

近年では、ナチュラル志向が強まりクラッチブーケを好む方が多く見受けられます。
花瓶に入れて飾れるということもあるのかな?

お花の種類も多種多様です。

今回、ブーケの依頼があったので3種類作ることに。

今は、皆様前撮りをされる方が多く 美容師さんとカメラマンさんと1日がかりで撮影場所を色々と転々としながらヘアスタイルメイクも変えるらしいのです。

そこで、
①ナチュラルブーケ
②スタイリッシュブーケ
③ネイティブフラワーブーケ
で撮影となりました。


ナチュラルブーケ💐
ホワイトandグリーン



スタイリッシュブーケ💐
ホワイトandグリーン



ネイティブフラワーブーケ💐

こちらは、男性が持ってもカッコ良く決まりました。
このキングプロテアのネイティブフラワーブーケは、ここ数年で大人気です。

いずれのブーケもクラッチでお作りしました。
私ももう一度こんな前撮りしたくなっちゃいましたわ。

今撮ると痛すぎますね。ww
ドレスとは行かずともオシャレしてナチュラルなシーンの撮影を還暦のときにでもしようかしらっ。

ただ今ダイエット中 4.8キロまでファスティングで落とし、今4キロ減を維持中。
あと5キロ絞りたーい!

美ボディに目覚めておりますの。アハハ😅

そんなわけで
Amblesideでは、ウェディングブーケのオーダーもうけたまわっております。

ご自分のウェディングのお花準備もレッスンでも行っております。
ご両親への感謝のお花作成 プリザーブドフラワーフレームやウェルカムボードの作成、ブーケの作成など、マンツーマンレッスンになります。

お気軽にお問い合わせ下さい。

3タイプの