6月は、送別が多い季節でもあります。

今回のオーダーは、会社でかなり地位の高い方向けなので、重厚感のある色味と渋めの男性イメージで花材を選びました。

両方ブルーの季節の紫陽花も入れながら。
写真では、見えないけど。

バラのラピスヴェールに色とカラーのホットチョコレートがとってもマッチしてました。
スモークツリーで、質感を面白く。

クレマチスで、少し柔らかみと可愛さをだしてみました。

渋い男シリーズ①


渋い男シリーズ②

こちらは、バラのカタリナとカラーのピカソのコンビ。クレマチスのパープルで同系色でアクセント。開花してくるとまた楽しくなりそう。


お花で、ホッとしていただければ嬉しいです。
長年ご苦労様でした。