晩ごはん≪鯛の煮付けなど健康的なおかず≫で乾杯 | 明日の幸せに乾杯☆

明日の幸せに乾杯☆

夫婦ふたり暮らし
晩酌とごはん事情

こんにちは!音符

 

四国に来て7日目です。

お天気は晴れ晴れ

気温は30度超えのようです…

 

昨日は、旦那さんの運転で美味しいラーメンを食べに行きました。

四国に来てから、ほぼ外出してなかったので、気分転換にもなって良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

スプーンフォーク 昨日の晩ごはん

 

・鯛の煮付けいんげん添え

 

生姜が効いて美味しかったです。

味付けは、和風だし・酒・砂糖・しょうゆ・みりん。

魚の煮付けは、骨付きが崩れにくくて良いかもしれませんね♪

 

鯛の煮付け

 
・きゅうりとわかめの酢の物
 

夏はこういうさっぱりしたものが良いですね♪

きゅうりが好きなので、毎食あっても良いメニューです!爆  笑

 

きゅうりとわかめの酢の物

 

四国では、食事は毎食しっかりと頂き、本当に感謝です♡

健康的なおかず、最高です。

おかけさまで、じわじわと体重が増えてきました。