晩ごはん【簡単!中華風ごはん】で乾杯☆ | 明日の幸せに乾杯☆

明日の幸せに乾杯☆

夫婦ふたり暮らし
晩酌とごはん事情

こんにちは!音符
 
今日は、雲が多く湿度が高め、不快指数も上がりそう…泣
こんな日は上手に気分転換しながら過ごしたいですね照れ
 

 

 

 

 

スプーンフォーク 5月22日水曜日の晩ごはん(おうちごはん)

昨日は、帰りが遅くなったので、急ぎ時の救世主!笑
スーパーですぐに食べられそうな商品をチョイスしました!爆  笑
 
 ・ニチレイフーズ「具材たっぷり五目炒飯」
 ・スーパーのお惣菜「エビチリ」
 ・カット野菜
 
晩ごはんのメニューは…
・五目炒飯
・エビチリ
・豆腐入り卵スープ
 
中華風のメニューになりました!拍手
 

晩ごはん

 
五目炒飯は、冷凍食品ですが、解凍不要♪
そのままフライパンで炒めました!照れ
 

五目炒飯

 
エビチリは、レンチンして、カット野菜と一緒に♪
 
豆腐入り卵スープは、鶏からスープと塩コショウで味付け。
豆苗とネギを添えました♪
 

晩ごはんのおかず

 

あっという間に晩ごはんの準備ができました!