4/13【おうちごはん@晩ごはん】焼きうどん!とお粥 | 明日の幸せに乾杯☆

明日の幸せに乾杯☆

夫婦二人暮らし
山あり谷あり

こんにちは!音符

 

4/13 (土)の旦那さんの晩ごはんです。

 
 

旦那さんの家飲みセットですキラキラ

私は、少しの間禁酒なので、気持ちだけ乾杯☆笑い泣き

 

旦那さんの晩ごはんは、悩んだ結果、焼きうどんにしました。


うどんは、冷凍うどんを使います。

 
細かく刻んだ、豚肉を炒め。
塩コショウをふって炒め、火が通ったら一旦取り出します。
 
 
 
キャベツ、解凍したうどん、細葱を足して、炒め。
火が通ったら、豚肉を戻して炒めます。
醤油を足して、味がなじむまで強火で軽く炒めます。
 
 
紅生姜と青海苔を乗せて、焼きうどん完成キラキラ
 
私は、お粥です。
 
付け合わせは、お昼に作ったおかずと同じです照れ