いよいよ明日がピーチマルシェ搬入です。

作家さんの作品などは用意しました。
しかし、自分のこととなるとまだこれからです。

今晩仕事終わってから作家さんの作品を中心に運んでくれる近所に住んでいるBlue mintさんにきてもらって積み込みします。
私の車だけじゃおさまらないので・・・汗



それでは作家さんの作品のご紹介です。

もうずっと長いお付き合いのショップの委託さんmaple*のりかさん

布小物やアクセサリーなどを作られていろんなイベントに参加されててます。


その他

出張スタイルのハンドメイドショップ
『*petit pas*』~プティパ~    
全国の委託作家さんの作品をお預かりしてネットショップ*petit pas*主催
その他人気イベントなどなど足跡をつけていく。。。
そんな足跡という意味の*petit pas*です*
*petit pas* ~プティパ~ 足跡 λ.......トコトコトコ


$hiroのブログ-maple*さん


もうお一人もショップの委託さんです。
お付き合いはほんと長くてずっとマーケット参加していただいています。

もんちゃん♡

マスク工場ですっていうくらいマスク作っていらっしゃいます。
品質がいいので人気なんです。
私もかなりの枚数、何百枚と売っていますよ。

他には布小物、バッグなど作っていらっしゃいます。




$hiroのブログ-もんちゃん




では大慌てで用意に入りますぇ


『ピーチマルシェ
  雑貨と手作り品に囲まれて』

【開催日時】  
 平成25年9月26日(木)~30日(月)        10~17時
                        
      10月1日(火)               10~13時

【場所】  
 ピアーレ桃花台店多目的ホール
          (アピタ桃花台店)コパンスイミング駐車場入り口入ってすぐ







ペタしてね