りかちゃん☆はうす

毎日がたのしい♪
handmade大好き主婦です

maple*としてアクセサリーや布小物を作って

イベントなどに参加しています^^


できるだけたくさんのイベントに参加して

いろんな人とのつながりを作っていけたらな^^っと

思っていますので会場などで見かけたら

是非、お声掛けてくださいね^^*




*petit pas* というお店を運営しています♪

出張スタイルのハンドメイドショップ
『*petit pas*』~プティパ~

全国の委託作家さんの作品をお預かりして
ネットショップ
*petit pas*主催イベント
その他人気イベントなどなど足跡をつけていく。。。
そんな足跡という意味の*petit pas*です*

*petit pas* ~プティパ~ 足跡 λ.......トコトコトコ

*petit pas*をよろしくお願いします。
是非、会いにきてくださいね.。+'・*゚

https://www.facebook.com/petitpastocotoco/


*petit pas*お問い合わせメール


petit_pas_toco_toco@yahoo.co.jp




2016年1月にカフェをオープンしました^^






https://www.facebook.com/koya.takatuki/



NEW !
テーマ:
今日は(もう昨日ですが)、モンアミマルシェ終了しました

2回目の開催。

まだまだ改善点は多々ありますが
モンアミ夫婦、メンバーがみんないい方ばかりで
楽しく開催させて頂きました

みなさんありがとうございました

{A37E3C28-85D8-4EED-BCAC-442A3097EFE7}

余韻に浸る時間もなく、帰宅後は、
仕事を終わらせ、すぐにミシン再開です

次は25日の小屋カフェ雑貨市です

入園入学グッズがズラリと並びます

ランドセルカバーや、コサージュもありますよ

小屋カフェからは、キーマ豆カレーとピザ、
ケーキを販売させて頂きます

{FC23029A-9F4E-4E46-B0C3-22ECC3293B48}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日からイベントが続きまーす

まずは、明日は茨木のパン屋さんのモンアミさんを
お借りして1dayイベントです

{F26D52B4-764E-4272-8851-9B9CA3C187FC}

新作バッグも出来ましたー
すっきりしたスリムバッグ

明日は入学グッズとこちらの新作バッグを
お持ちします

{35CAA164-24B5-4351-B46F-53DCAF3B9411}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は小屋カフェでデコ巻きのワークショップが
ありました╰(*´︶`*)╯♡

年末に素敵な出会いがあり
くっきんろーるさんとお知り合いになり
小屋カフェでワークショップをしてくださる
ことになりました

今日が1回目のワークショップ

とっても賑やかに楽しく終了しました

次回のデコ巻きはは2月28日です

その前に来週の金曜日には
またまたくっきんろーるさんの
アイシングクッキーのワークショップもあります

たのしみっ

くっきんろーるさんありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から2月

1ヶ月はやかったーー
何してたやろ??

この調子では、2月末からのイベントラッシュ
乗り切れない

もう少しペース上げて頑張ります

イベント告知を少し

2月22日はモンアミマルシェ

2回目の開催です。
茨木にお店があるパン屋さんを
お借りしてイベントです

{27F70FD6-0CF4-4E74-943B-C446155F8248}

2月25日は小屋雑貨市
今回は入園入学グッズがたくさん並びます

ランドセルカバーやコサージュなども
たくさんですよー


2月27日はもう6回目となったtukuru
作家仲間と主催させて頂いてます

今回もたくさんの素敵な出展者さんたちが
たくさんです

{039F6D09-5EB0-4160-84DC-6DA91DE5824D}

3月4日はポケットマルシェ けいはんなです
大好きなイベント

*petit pas*の作家さんの作品もお持ちします

*petit pas*の出展は3月4日のみとなります



{095769BB-07CA-4CF4-BF08-6359ACE4745C}

3月9日にもイベントが決まりました
詳細が決定しましたら、また告知させて頂きます

2月もがんばるぞーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今、イベント出展冬休み中〜

この休み中に作品の作り貯めを。

今年は入学グッズ頑張ってます

{5AFEE1D0-D407-4334-B6C2-BB1FF45DE880}

2月後半から、またイベントラッシュ第1弾が
始まります

2月22日、25日、27日、3月4日とイベント出展
ハードスケジュール

ズラリと作品並べられるように頑張ります


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20日、21日と2日間開催された
小屋カフェ1周年記念イベント無事に終了しました🎶

たくさんの方に来て頂き、とっても
楽しませていただきました(*^^*)

{51E2E239-9BB5-4ADC-BC0C-6F8EC93AE948}

{D86E2068-26E5-42AD-8494-644C560A7B3B}

{B8AD3411-368A-49CC-B543-1EC4391E7E4D}

{04F89D5B-5D83-4EC8-A514-C865129C4989}

{222E8116-B28E-43A3-99FC-E71D116CC71F}

{7DDDE7E5-3F22-441C-B82D-7A9F636EE463}

{0C55FFEA-5F2B-46DA-9F8C-F03C2DC123D9}

{19206499-3C3E-4044-81F5-28E7A7CFF54F}

{D9CBDA19-75CE-48EE-A853-3A251DB034F2}

{D3F2ABB2-0E98-419A-AD0A-75D4D63CB30A}

{20E5388F-57BB-4AEB-B5A5-1FCDD92DBB24}

{00F49BE8-2AA1-4145-B06C-77EABEBFBE5E}


みなさまに支えられ、1年がんばることが
でしました(*^^*)

ほんとうにありがとうございました🎶

これからもたくさん楽しいことを
小屋カフェでしていきたいとおもっていますので
よろしくお願いします(*´∀`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、明後日は小屋カフェ@koyaで1周年記念
雑貨市&資材市です。

小屋カフェをオープンして1年たちました

1年間、たくさんのお客様に来て頂いたり
いろんな作家さんにイベントやワークショップを
して頂き、小屋カフェを盛り上げて頂きました

ほんとうに感謝の1年でした

ありがとうございました

また、2年目もたくさんの方が集まってくれる
場所になるよう頑張っていきますので
よろしくお願いします

明日、明後日はまたたくさんの作家さんたちに
集まってもらい雑貨市&資材市を開催します

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画なども
しています

詳しくは小屋カフェfacebookを
みて下さいね


お待ちしております
{02DD81A8-4D6A-4418-8ACA-357B26F0C025}

{0577259F-7CA3-42A1-9A3B-7BD73F8311C2}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心配していた平安楽市
無事開催されました

朝起きたら警報が出ていたので
心配でしたが、ついたらはれてるー

っと、思ったら昼から急に、風、雪がひどくなり
2時半すぎに撤収しましたが
とても楽しく参加させて頂きました

{27BA521E-F33A-49BE-8BBF-A360CCF6284E}

朝と昼からのこの天気の差

寒か覚悟で行きましたが先週よりマシでしたー

ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
珍しくブログ更新率高い

今日は定番グラニーバックを5つ仕上げました

土曜日のイベント、平安楽市にお持ちする予定ですが
お天気が

雪が積もったり凍ってたりしてたら
家から出れません

どうか無事出展できますように

{73230CDB-7FF2-4F20-AFBA-F880B79107AA}

{50632B2F-2840-481D-B316-DC352C5DC7FA}

{18BD0345-7A46-4F5F-9BEA-14899E77949E}

{3771A3AB-35D1-4EBE-A147-905043912E24}

{0D28863F-D1EC-449F-9442-0365BEDE5A7B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。