3月の1DAYレッスン: 花かご | 糸島 ピアノ教室と工房押し花館四季のブログ

糸島 ピアノ教室と工房押し花館四季のブログ

糸島市でピアノレッスンと押し花をしています♪
牧園和香子のピアノ教室の日々と押し花工房を紹介するページです。

  

今日、2月のお雛様の体験が終わりました。音譜


同じ材料でも皆さんそれぞれに少しずつ違ったお雛様ができ、

喜んで頂きました。(*^▽^*)


さて、3月は花かごです。



    押し花2号額  190×250  見本は黄色の花かごですが

    いろいろな花を準備致しますので、その中からセレクトして

    お好きな色で作って頂きます。 




期日  3月20日(第3木)   10時~12時 

                   13時~15時 どちらも5名様まで。


受講料  4000円(材料費込み)


       材料、ピンセットなど全てこちらで準備致します。

       気軽に受講して下さい。


お申込み 3月5日まで 

お電話 092-327-2939 

メールはHPからどうぞ。(ブログトップから入れます)


 準備の都合上、受講料をお振込頂いてからの予約完了とさせていただきます。


ご連絡を頂きましたら詳しくご説明致します。(^∇^)