展示会、後2日になりました。 | 糸島 ピアノ教室と工房押し花館四季のブログ

糸島 ピアノ教室と工房押し花館四季のブログ

糸島市でピアノレッスンと押し花をしています♪
牧園和香子のピアノ教室の日々と押し花工房を紹介するページです。

  

今回の展示会はお天気に恵まれ、連日沢山の方々にお越し頂き

感謝しております。(^∇^)


今回皆様から

「作品がいつもより多いですね」


「生徒さんの作品が増え、素晴らしいですね」とお褒めの言葉を頂きました。


またビーズ作品も今年は作品が多く皆様に「毎年ビーズデュオの作品を待ち望んで

います。デザインが素敵で、しかも安い。

ここで一年分を買うつもりで待っています」と何人もの方が喜んで下さいました。



メアリーローズの作品も今年は輸入したフランスの布を使い高級感のある作品が並び

「縫製がしっかりしている。」

「デザインが素敵」

「機能的で使いやすい」と評判です。


後2日になりました。一人でも多くの皆様にきて頂けるよう願い

楽しみながらお待ちしたいと思います。(*^▽^*)