整体の日 | 糸島 ピアノ教室と工房押し花館四季のブログ

糸島 ピアノ教室と工房押し花館四季のブログ

糸島市でピアノレッスンと押し花をしています♪
牧園和香子のピアノ教室の日々と押し花工房を紹介するページです。

  

毎月1度整体を受けています。


大人のピアノ教室に通ってこられる生徒さんに紹介して頂き

施術をして頂くようになってもう二年半。


色んなアドバイスを頂きストレッチを始めるようになり

自分の身体にちゃんと向き合えるようになりました。


超多忙の先生でほとんどが東京。

一ヶ月の間、一週間しか福岡にはいらっしゃらないいんです。


とっても丁寧で、いつも一生懸命やってくださる。

勿論お人柄もよいので人気があるのは当然!と感心しています。


毎日 ピンセットで作品を作ったり、ピアノを弾いたり、楽譜を書いたり整理したり・・・

   パソコンに向かって作業したり家事をしたり・・・


もう肩が悲鳴をあげていました。

何度か通ううちに凄く楽になり

今では肩のことをすっかり忘れてしまうほどになりました。


生きていく中でほんとに良い出会いってありますね。(*^▽^*)


出会いに感謝です≧(´▽`)≦