お客様 | 糸島 ピアノ教室と工房押し花館四季のブログ

糸島 ピアノ教室と工房押し花館四季のブログ

糸島市でピアノレッスンと押し花をしています♪
牧園和香子のピアノ教室の日々と押し花工房を紹介するページです。

  

今日はひどい雨の中 熊本 阿蘇からのお客様がありました。


阿蘇で押し花をしてらっしゃるそうで今回は里帰り中の訪問でした。


阿蘇で押し花 何とも羨ましい!                                                                                       

                                         
                            
押し花館四季のブログ
先日の土曜日は大学生の男の子3人


暑い暑い中を自転車で。


汗ダクダク! 冷たく冷やした緑茶を出すと


何倍もごくごく(^O^)/  


「体験しにきました~。キーホルダー作らせてくださーい」


大学の授業の一環として一日一人1000円以内で


何か体験してレポートを書かないといけないらしい。


ピンセットで可愛い花をセレクト。


オリジナルのキーホルダーを作り


写真も撮って帰りました。


暑い日だったけど爽やかなお客様達でした。


可也山(筑紫富士)に登って帰るそう。


  写真は、大分原尻の滝にて ハルシャギク