やりたいこと、やりたくないことをノートに書く。 | RANUN/東京都品川区/ドライフラワー教室

RANUN/東京都品川区/ドライフラワー教室

東京都品川区でドライフラワーのレッスンをおこなっています。【オトナ女子の癒し】【ナチュラルな暮らし】をコンセプトに個性を大切に心に寄り添うレッスンをこころがけています。

花の癒しとパワーで、

なりたいじぶんになる。

あなたの個性と魅力を引き出すレッスン

おうちサロンRANUN(ラナン)ですピンク薔薇

 

 

 

仕入れで問屋に行ったら

もう秋になってましたハロウィン

アラフィフ主婦です

 

 

 

やりたいこと、やってますか?

やりたくないこと、無理にしてませんか?

 

 

 

最近、こんな感じのリースをよく作っています。

 

 

 

わたしは、ノートに

 

 

やりたいこと

やりたくないこと、を書き出してますメモ

 

 

そして

時々ノートを見て確認します。

 

 

 

つい、先日。

そのノートを見ていたら

 

 

やりたいことが、半分近く達成されているにやり

 

 

ちょっとびっくりしました目

 

 

ノートに書きだすことで

脳にインプットされるんですね。

 

 

やりたくない事も、少しずつ

達成されてます!!

 

 

わたしは

とにかくストレスを1つでも

少なくするということが

健康維持につながると考えています。

 

 

わたしは、寝る前のリラックスタイムに

色々書き出しています。

 

お気に入りのノートを買って

お気に入りのペンで書く。

 

おすすめです音譜

 

 

ベル現在、レッスンは1名~2名でおこなっております。
ベルドライフラワー・生花のレッスンを行っています。
ベル初心者さん大歓迎です