サロンに収入の柱を増やす

経営安定化のプロデューサー

『オーダーメイド・サロン・アカデミー』 

 

 

 

山本真由美です。

 

 

 

すっかりzoomで事足りる

時代になってから、

 

 

 

生徒さんとは

もっぱら画面を通して

会うことが当たり前になっていた中、

 

 

 

今年に入ったあたりくらいから

久しぶりに対面コンサル

再開してみようかなと

思うようになりました。

 

 

 

対面となると

それなりに準備して

片道時間をかけて行かなきゃならないけれど

 

 

 

やっぱり出かけるって

エネルギーが動くし

身体も自然と使うし

楽しくて。

 

 

 

私がコンサルティングを

始めた頃、

よく京都で個別相談をやっていた場所で

image

 

この廊下を歩くの、

何年ぶりかなぁと

懐かしさを味わいながら。笑

 

 

 

久しぶりに

生徒さんたちとお会いしてきました。

 

 

 

とても癒し系で包まれるような

優しい声の持ち主でいらっしゃる

エステサロン経営者の方や

image

(↑この写真の撮り方も

コンサル初期の頃やってました。

つい、久しぶりに。笑)

 

 

 

 

 

 

法人サロンで

スタッフさんたちと

オンラインサービスを始める準備に

忙しいリラクゼーションサロン経営者の方と。

 

 

 

4月からスタートされてから

現在も着々と新サービスを

立ち上げている真っ最中なんですが

 

 

 

たった2ヶ月で

みるみる変わっていかれる姿に

何より私は幸せを感じてしまいます。

 

 

人間関係がスムーズになったり

パートナーシップがいい状態になることは

 

 

サロン経営に関係ないように見えて

実は非常に影響を及ぼすことを

あまり多くの方は気づいてません。

 

 

 

 

だから、

生徒さんたちのサービスを

売れるものへと変える作業と共に

 

 

 

私は、生き方、在り方も

繁盛サロン経営者に必要な状態へと

変化を起こすことも

かなり力を入れてやってるんですよね。

 

 

 

自分の思い通りにならない、なんて世界は

自分がそう思ってるから

思い通りにならないんだ。

 

 

 

この理屈が、体感や実際の経験で

だんだん分かってくると

 

 

それこそ、新しいチャレンジとか

やったことのない行動をやる時、

 

 

 

全く怖さとか心配なしで

スッとやってのけられる自分に

なれるんです。

 

 

 

 

行動がたくさんできる人は

結果もどんどん積み上げられて

 

 

 

 

気づくと、あれ!?こんなところまで

成長しちゃったよ。笑

 

 

 

みたいな状態になれる。

 

 

 

ただし、やることは

やっぱりやらなきゃダメですよ。笑

 

 

 

意識さえ変えれば現実は変わるけど、

そこには、『行動』は絶対に

外せない。

 

 

 

そこをセットで変えていくのが

私のやり方です。

 

 

 

来月から初回の個別相談も

対面を再開しようかと思っています。

 

 

 

京都と東京、でね。

 

 

 

やっぱり実際会ってから

どうするか決めたいよね・・という方は

限定枠を是非ご利用いただけたらと思います。

 

 

 

お会いできること

楽しみにしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにお会いできること

楽しみにお待ちしておりますね。

 

 

※現在はメルマガ読者さん優先で受付中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

 

スクールや講座立ち上げ講座は

 

 

(詳細はH Pへ)

 

 

 

本気で自分自身もサロンも変えたい方は

個別相談でお話し聞かせてくださいね。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料レッスン付きメルマガはこちらです。

ご登録

↓     ↓      ↓

 

 

 

image

 

 

 

 

仕事は頑張りすぎるものじゃなく

楽しんでこそ!

です♡

 

 

 

一緒に新しいステップを

上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル講座、

新講座の情報は

 

 

メルマガで詳細をお知らせしていきますので

気になる方は、一度ご登録くださいませ。

 

メルマガ登録はこちら。

 

 

導入後、確実に売上を上げる生徒さんが9割以上!!!

 

 

 

※現在はメルマガ読者さん優先で受付中!