サロンに収入の柱を増やす

経営安定化のプロデューサー

『オーダーメイド・サロン・アカデミー』 

 

 

 

山本真由美です。

 

 

 

最近お天気がいいので

コンサルの合間に時間があると、

湖に行ったり、

森林浴しに行っては

 

 

 

充電を楽しんでいます。

 

 

 

いろんな業種の方のコンサルをしていて

最近共通する報告があるのが

 

 

 

『コンサルを受けてから

まだ行動する前なのに売上が上がってる現象』です。

 

 

 

これは、行動の前に

『意識』に変化がすでに起きてるので

結構な割合で

 

私の生徒さんたちは

この現象が起きやすくなってます。

 

 

 

例えば、苦手なお客様がいたとして、

そのかたに悩んでいたとしても、

 

1ヶ月も経たないうちに

そのお客様が、

『あれ?人が変わった?』と思うほどに

良いお客様に人柄がガラリと変わったり

 

 

 

今まで閑古鳥鳴いてたメニューに

パラパラ申し込みが入り出したり、

 

 

 

はたまた、

1日で60万円分の申し込みが

入った!なんて生徒さんも

いらっしゃいました。

 

 

 

 

私たちの『意識』は

現実にとても大きな作用を起こすことを

まだ多くの方が本当の意味で

理解されていません。

 

 

 

だから、未来を考えて

『不安』や『焦り』を簡単に使っちゃうし

 

 

 

意識がどれほど

自分の現実を作っているのか

ある種、責任を持たないでいるから

 

 

 

現実の不満を

つい、感情で味わい

時に口にします。

 

 

 

でも、もうこの意識が

現実の全てに影響を与えることを

一度知ってしまえば、

 

 

 

焦りや不安からの卒業だけじゃなくて

自分が次、これくらい活躍しよう!と

意図すれば、

 

 

 

実際にそれを起こすような

辿っていく出来事が起き始めるんですよね。

 

 

 

 

ただ、疑心暗鬼でやっても

これはだめで、

 

 

 

本当に仕組みを理解して

日頃から感情のコントロールする技術を

持つことが重要になってきます。

 

 

 

私はこの方法をコンサルティングで

基本的に皆さんに知っていただいた上で

戦略を一緒に決めて

進めていくんですよね。

 

 

 

これが本当に楽しくて。

だから、きっと天職なんだと思う。笑

 

 

 

 

それと同時に

プライベートも幸せになる人が

増えてることも

私としては

ちょっと自慢したいところかも^^

 

 

 

 

家族間が仲良くなった!

あれほど

喧嘩していた旦那さんと

お出かけするまでになった!

 

 

身体の不調が消えて健康になった!

 

 

 

とまぁ。

 

 

こんな感じに

売上が上がること以外の部分でも

 

 

 

優しく現実を変えていくことも

お手伝いしているんです。

 

 

 

普段、あなたはどのくらい

『自分の意識』というものを

使いこなせていますか?

 

 

 

ちゃんと使ってると思い込んでいただけで

実はいつも現実に振り回されて

売上に一喜一憂していないか?

 

 

 

ここから見直しをしなければ、

思うようなビジネスの加速は

ちょっと難しくなってくるんですよね。

 

 

 

 

『意識』の正しい使い方、

知れば知るほど、人生が

笑えるくらいにラクになります。

 

 

 

 

このことを一人でも多くの方が知ることで

世の中がもっと調和で

穏やかに変化したら良いなと

願わずにいられない今日この頃。

 

 

image

 

今日はそんなことを感じる

コンサル尽くしの1日でした。

 

 

 

 

また、おすすめの書籍も

だいぶ溜まってるので

随時案内していきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい募集についてのご案内

詳細はメルマガの方でのみ

お伝え予定です。

 

 

 

ご登録まだの方は

コチラから↓

 

メルマガ登録のみはこちら

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、今あなたが抱えていること

私にお話聞かせてくださいね!

心よりお待ちしています。

 

 

 

※現在はメルマガ読者さん優先で受付中!

 

 

 

 

 

 

 

 

無料レッスン付きメルマガはこちらです。

ご登録

↓     ↓      ↓

 

 

 

image

 

 

 

 

仕事は頑張りすぎるものじゃなく

楽しんでこそ!

です♡

 

 

 

一緒に新しいステップを

上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル講座、

新講座の情報は

 

 

メルマガで詳細をお知らせしていきますので

気になる方は、一度ご登録くださいませ。

 

メルマガ登録はこちら。

 

 

導入後、確実に売上を上げる生徒さんが9割以上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※現在はメルマガ読者さん優先で受付中!