サロンスクール ラシェリ/

サロンコンサルティング

『オーダーメイド・サロン・アカデミー』 

 

 

 

山本真由美です。

 

 

 

今月は、京都へ行く日が

増えています^ - ^

 

 

 

昨日は、完全オフ。

プライベートで

約2年ぶりに

 

 

 

 

キャリア・ラボ代表の

小松仁美さん

久しぶりにランチとお茶へ

行ってきました。

 

 

 

お出会いしてからすでにもうすぐで4年。

 

 

 

お仕事でサポートに

入らせていただいたことがきっかけで、

 

 

 

今では

すっかりプライベートでも

お会いするようになりました。

 

 

 

前回お会いしたのが、

約2年前だったので

 

 

 

今回は

きっと、時間足りないだろうなとは

予測してましたが

 

 

案の定

人生初の夜までランチ?になりました。

 

 

 

場所はパークハイアット京都。

 

 

2年前に新しくオープンされたとのことで、

高円寺近くの

とても落ち着いたオシャレなホテルでしたよ。

 

 

 

 

 

 

その間、本当にいろんな経験を

お互いした話やら、

とにかく、もうランチだけでは

到底足りず(笑)

 

 

 

その後は、ラウンジで

ひたすら語ってましたね。

 

 

 

(シャインマスカットとシャンパンのかき氷?

すっごく美味しかったです!)

 

 

 

 

時計も見ずに

おしゃべりに没頭していたら

なんと夜の7時半に。笑

 

 

 

気づいたら外は真っ暗でした。

 

 

 

 

 

 

 

娘たちは、遅くても私が夕方には

帰ってくるだろうと思っていたら

連絡なしに全然帰ってこないので

 

 

 

家族ラインでは

『お母さんが行方不明』事件

になっていて、ちょっとした

大騒ぎになっていたり。

 

 

 

すごく心配をかけてしまったようで

反省。。汗

 

 

 

今後は

楽しむとき、連絡も忘れずに、ですね。笑

 

 

 

 

とは言いながらも、

 

 

時間を忘れて楽しむって

こういうことなんだって

大人になってからの体感が

あまりなかったので、

 

 

 

 

なんだか子供の頃に

戻れたみたいに

無邪気に笑って過ごせたのが

嬉しかったです。

 

 

そして、

去年ではなく、今年の今、

このタイミングで

再会できたこともまたシンクロで。

 

 

 

 

 

人生は本当に絶妙なタイミングで

起こるべきことが起こり、

会うべき時に会うんだなと

二人で深く頷くばかりでした。

 

 

 

 

にしても、

肌寒さが増してきた最近、

益々京都は癒されます。

 

 

 

 

紅葉の季節、また

行きたいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

※現在11月までの講座構築コースは満席です。

(初めての方は、個別相談で一度ご相談くださいませ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談はこちらから⬇︎