サロンスクール ラシェリ/

サロンコンサルティング

『オーダーメイド・サロン・アカデミー』 

 

山本真由美です。

 

 

先週は1週間、東京での滞在が

続きましたが

前半は、クライアント様との

コンサルティングや

 

 

新規のサロン経営者様との

個別相談で時間があっという間でした。

 

 

 

15年間、美容業界で

活躍されていた

舟橋知里さん♡

 

 

 

自宅サロンも経営されていた

経験を生かし、

 

 

次は、講師としての

活動を視野に入れられ

 

 

 

今回、個別相談を受けに

来て下さいました。

 

 

ほんわかした雰囲気と

美容業界での経験を積まれてるだけあり

 

 

やはりお綺麗♡

 

 

講師として、伝えられるスキルや

知識を、

どんな風に売り出していくことが可能か

 

 

今回は、いろんな面から

ご提案もさせていただきました。

 

 

 

SNSを見て、

『会いに行きたくなる人』に

なるには、どうすればいいか。

 

 

サロン経営者の方は

みなさん口を揃えて

この質問をされますが、

 

 

 

結局、

『何をしてくれる人』かが

まずはっきり分かる人、であることが

何よりも大事!

 

 

これを整えてからの

自分のキャラを交えた発信によって

 

 

 

『会いに行きたくなる』という

心理をお客様に持っていただくことは

誰しも可能なのです。

 

 

 

私はこれまで300人を超える

サロンオーナーの方の

プロデュースや

ご相談を受けて来ましたが、

 

 

 

ご自身の経験やスキルを

きちんと学べる

形にされていくと、

 

 

自然と生徒さんは増えていくことを

たくさん見てきました。

 

 

 

知里さんにも

その基本となるお人柄や

雰囲気、スキルや知識は

すでに十分お持ちでしたので、

 

 

 

きっと、動けば動かれるほど

素敵なお客様に囲まれる方だなと

感じてならない私です。

 

 

 

今回、知里さんが今後展開できる

お仕事の流れを提案させていただきましたが、

 

 

『なんで私のやりたいことが分かったんですか!?』と

とても喜んでいただけ、

 

 

『こういうのがしたかったんです♡』と

おっしゃって頂け、

とにかく嬉しかったですね♫

 

 

 

 

 

⬇︎いただいた感想はこちら♡

 

 

*****

 

◆個別相談を受けようと思われたきっかけ

 

たまたま、真由美さんのブログを見つけて

会ってみたいと思ったことがきっかけです。

 

 

 

◆相談後に解決できた事


頭の中で、ぼんやり考えていた事が

提案書に、書かれていて本当にびっくりしました!

私のやろうとしている事が明確になった感じです。



◆この個別相談が向いてる方

 

一歩前に進めない方

何をどうしたら良いか迷ってる

 

 

 

◆個別相談を検討している人へ♡

 

自分以上に真剣に考えてくれる方です!

想像以上の物を提案してくれますので

安心して、是非受けて欲しいと思います!

 

 

 

***********

 

12月に入ってから

今年講師デビューされた方から

続々と、契約のご報告をいただき

 

 

とにかくもう

自分のこと以上に嬉しくて♡

 

 

楽しんでるのに

集客が勝手に出来てしまうサロン経営者の方は、

 

 

面白いくらいに

共通して

『ちっちゃくまとめて、するっと世の中にまず出す!!』

 

 

そんな感じがしてなりません。

 

 

 

完璧を求めるあまり、

SNSに出す前に

世の中の流れが変わってしまって・・・という

ケースに陥らないように。

 

 

 

 

 

 

 

年内の個別相談は、

おかげさまで満席となりました。

 

 

 

 

次回募集は2020年2月頃を

予定しております。

 

⬇︎

 

個別相談ご予約詳細について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上が3倍以上へ増えた方続出♫

3ヶ月集中コンサルについてのお知らせ】

 

2020年1月スタート枠2名募集予定→🈵

 

※2月スタート枠は残1名

 

 

個人サロンのための

スクール&講座立ち上げ完全サポートの

 

カリキュラム詳細は

こちらから

3ヶ月オーダーメイドサロンアカデミーコース

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

個別相談ご予約詳細について

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

サロン業から、さらに

ステップアップして、

 

 

 

自分の経験を、誰かへ

伝えたい講座作りをされたい方は、

 

 

 

是非、オーダーメイド

サロンアカデミーで

実現してみませんか♩

 

 

 

 

(ご検討の方は、

個別相談から

受けていただくことをお勧めします)