サロンスクール ラシェリ/

サロンコンサルティング

『オーダーメイド・サロン・アカデミー』 

 

山本真由美です。

 

**********************

 

読むだけでサロンクオリティが上がる♫

サロン経営コラムはこちら

 

**********************

 

 

先日、ふらっと

中部国際空港セントレア

行ってきました♫

 

 

 

 

元々就職活動期、

CAになりたかったにもかかわらず

就職氷河期ど真ん中で

航空会社では採用ゼロという時代に重なり

 

 

 

その道とは違う道へ進んだものの

 

 

 

私の中には

空に対する憧れは

全くさめることなく

今に至っています^ - ^

 

 

 

不思議なことに、

今、以前までCAとして活躍されていた

素敵な女性とお会いすることも増え、

 

 

また、旦那様が

パイロット♫という

女性の方のコンサルをしていたり、

 

 

 

何かとご縁があるなぁ♡と。

 

 

 

 

セントレアは初めて

訪れた場所でしたが、

 

 

 

やっぱり飛行機見るだけで

ワクワクが止まりません。笑

 

 

 

飛び立つ瞬間、

 

 

 

帰ってくる飛行機が

着陸する瞬間

 

 

 

ボーーッとデッキから見ていたら

何時間でも過ごせそう。。

 

 

 

そんな穏やかな時間を

楽しんできました。

 

 

 

夕焼け空と飛行機。

 

 

これはもう、綺麗さが

映画の『君の名は』に出てくるような

空で。笑

 

 

 

見る方角によって

空っていろんな表情してますよね。

 

吸い込まれそう。

 

 

モヤモヤ考えてしまう自分が

ちっちゃく感じます。

 

 

 

日中暑かったので

本物の飛行機が展示されてる

カフェのソファーで

2時間もまったり休憩し、

 

 

(プロジェクションマッピングも

あるんですよねー。チームラボだそうです。)

 

 

【※音注意!】

 

 

 

 

 

夜も、飛行機見ながら

美味しいお肉のレストランで

イケメン&波瑠にそっくりな美人な方の

素敵なスタッフさんのサービスに

感動でしたよ♫

 

 

明日から

集中して始まるコンサル週間前に

チャージは完璧です♡

 

 

 

 

飛行機に直接乗らずとも

空港お出かけ、

 

 

オススメです^ - ^

 


 

 

**************

 

サロン業から、さらに

ステップアップして、

 

 

 

自分の経験を、誰かへ

伝えたい講座作りをされたい方は、

 

 

 

是非、オーダーメイド

サロンアカデミーで

実現してみませんか♩

 

 

 

現在までしばらく満席でしたが

7月から、ご新規様

月限定1名 ご用意させていただきました。

 

 

(ご検討の方は、

まずは1デイセミナー、

もしくは個別相談から

受けていただくことをお勧めします)

 

8月枠、満席となりました

→9月も限定1名を予定!

 

個人サロンのための

スクール&講座立ち上げ完全サポートの

 

カリキュラム詳細は

こちらから

3ヶ月オーダーメイドサロンアカデミーコース

 

 

 

 

 

【現在募集中のセミナーはこちら】

 

是非、迷ってる方も

まずは一度お気軽に

ご参加くださいませ!

 

 

→詳細(個人サロンオーナー向け1DAYセミナー)はこちら