サロンスクール ラシェリ/

サロンコンサルティング

『オーダーメイド・サロン・アカデミー』 

 

山本真由美です。

 

 

最近、ちょっとランニング

楽しくなって調子に乗り、

先日気づいたら1時間半も走っちゃって

 

 

 

早速足を痛めてしまった山本です。

 

 

 

何事も、『ほどほどに・・・』

 

 

人には言うくせに、

ほんと、自分はなかなか

守れないのが、悲しいところですが。

 

 

 

早く治して、

また、いい汗流したいです♡

 

 

さて、ずっと投稿できず

どんどん写真が溜まってしまっております。

 

 

本日のネイルご紹介はこちら

 

 

某有名大学病院で

医局で秘書として

お仕事を頑張っていらっしゃるAさま。

 

 

今度、いろんな病院の

教授や先生方が集まる際の

大切な役を受けられていたことから

 

 

 

今回は、とことん繊細で上品な

ネイルにさせていただきました♡

 

 

新色のヌーディーベージュに加え、

上からホワイトパールの薄いヴェールを

かけています

 

 

 

その境目に、

シャンパンゴールドで

究極の細ラインを入れ、

 

 

小さなパールや

ストーンで、さりげなくキラリ。

 

 

本当に繊細な雰囲気の

ネイルとなりました♡

 

 

もともと指が本当に華奢な

Aさま。

 

 

 

こう言う華奢なタイプの方には、

あまりゴテゴテした

アートは似合いません。

 

 

 

代わりに、こうした繊細で

優しいネイルをすると、

 

 

本当に美しい指先へ

簡単に

プロデュースできます♡

 

 

 

いつも遠いところから

ご来店くださり、

本当にありがとうございます^ - ^

 

 

**********************

 

読むだけでサロンクオリティが上がる♫

サロン経営コラムはこちら

 

**********************

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

サロン業から、さらに

ステップアップして、

 

 

 

自分の経験を、誰かへ

伝えたい講座作りをされたい方は、

 

 

 

是非、オーダーメイド

サロンアカデミーで

実現してみませんか♩

 

 

 

現在までしばらく満席でしたが

7月から、ご新規様

月限定1名 ご用意させていただきました。

(ご希望の方は、まずは1デイセミナー、

もしくは個別相談から受けていただくことをお勧めします)

 

現在7月枠、満席となりました

→8月も限定1名を予定!

 

個人サロンのための

スクール&講座立ち上げ完全サポートの

 

カリキュラム詳細は

こちらから

3ヶ月オーダーメイドサロンアカデミーコース

 

 

 

 

 

【現在募集中のセミナーはこちら】

 

是非、迷ってる方も

まずは一度お気軽に

ご参加くださいませ!

 

 

→詳細(個人サロンオーナー向け1DAYセミナー)はこちら