サロンスクール ラシェリ/

サロンコンサルティング

『オーダーメイド・サロン・アカデミー』 

 

山本真由美です。

 

 

今日のお客様ネイルはこちら♡

 

先日、琵琶湖ホテルで

250名以上の参加者

大盛況となった

 

 

桂由美さんの

トーク&ファッションショーイベントを

見事、成功された

 

 

 

平川直央子さんにご来店いただきました♡

 

 

 

最近は、企業からの研修依頼も多く、

関東の方からの

講演依頼があったり、

 

 

本当に激務をこなされていらっしゃる

マナー講師の先生です。

 

 

 

過酷なスケジュールのため、

この日はすこし

お疲れ気味でいらっしゃいましたので

 

 

 

施術を極力時間をかけずに、

でもケアにはしっかり重点を起き、

 

 

優しい雰囲気のネイルデザインを

させていただきました。

 

 

研修や講演をするって、

実はものすごい精神的にも

パワーを使われるものです。

 

 

 

大勢になればなるほど、

気にかける点も違ってくるそうですし、

『マナーの先生』として

相手から見られることも多いため

 

 

常に、頭からつま先まで

しっかり美意識も高めておかなければいけない中、

 

 

ネイルに対しても、

品のある美しさは

ものすごく大切にされています。

 

 

日々、こうした

プロフェッショナルな女性の

そばで仕事をしていると、

 

 

 

『これくらいいいか・・・』という

甘えが、結局は次々と

自分自身のクオリティを下げてしまうんだなと

 

 

 

 

改めて気づかされます。

 

 

 

ちょっとくらいいいかー。は

使うべき場面と、そうでない場面があるということ

 

 

今一度

意識していきたいな♡

 

 

 

そう感じました♩

 

 

 

直央子さん♩

超過密スケジュールの中

ご来店、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

**************

 

サロン業から、さらに

ステップアップして、

 

 

 

自分の経験を、誰かへ

伝えたい講座作りをされたい方は、

 

 

 

是非、オーダーメイド

サロンアカデミーで

実現してみませんか♩

 

 

 

現在までしばらく満席でしたが

7月から、ご新規様

月限定1名 ご用意させていただきました。

(ご希望の方は、まずは1デイセミナー、

もしくは個別相談から受けていただくことをお勧めします)

 

現在7月枠、満席となりました

 

 

個人サロンのための

スクール&講座立ち上げ完全サポートの

 

カリキュラム詳細は

こちらから

3ヶ月オーダーメイドサロンアカデミーコース

 

 

 

 

 

【現在募集中のセミナーはこちら】

 

是非、迷ってる方も

まずは一度お気軽に

ご参加くださいませ!

 

 

→詳細(個人サロンオーナー向け1DAYセミナー)はこちら