サロンスクール ラシェリ/

サロンコンサルティング

『オーダーメイド・サロン・アカデミー』 

 

山本真由美です。

 

 

めちゃくちゃいいお天気の中、

そうそう、昨日満月でしたよね♩なんて

会話から始まった今日。

 

 

 

満月や新月で

夢を書くと叶うっていうけれど、

 

 

それを信じるか信じないかはさておき、

 

 

書くことには

絶対に意味があると

私は、実体験を通じて

確信しています。

 

 

 

というのも、私は書くことが

大好きなので、5年前から

ずっとノートをつけてるのですが、

 

 

 

 

満月の綺麗な夜に、

夢とか、将来こんなことして見たいなと

 

 

 

ワクワクすることを

書き留め続けていたんです。

 

 

でも、ノートを見返して見ても、

やはり、実現したこと8割で、

そのほとんどが、時差を経て

ちゃんと出来ているから

ほんと、やめられないんです。

 

 

 

 

 

 

きのうの満月はここ最近見た中でも

半端なく美しくて、

月明かり、がこんなに

眩しいなんて思ったのは

初めてかもでした

 

 

 

私のクライアントさんからも

『真由美さんはまた新しい夢とか

書いたんですよね?

私も、さっき書きました♡』

 

 

など、ラインや

メールで、数人から届き

 

 

 

ほんと、お互い、

実現できるように

頑張りたいね〜♩と

 

 

 

ほっこりする夜を

過ごしていました。

 

 

 

書くだけで叶うなんて

嘘っぽい!

 

 

 

そう思うかもしれないけれど

 

結局のところ、

定期的にこうして書くこと、

書いたことを見直すことによって

 

 

 

自分の意識の中に

着実に根付いていって

知らない間に、

 

 

普段の行動の中に

新しい選択肢を作って

行くんだと思うのです。

 

 

 

今までとは違う毎日に出会いたい人ほど、

変われなかった時間以上に

丁寧に時間をかけて行く必要が

あるのです。

 

 

 

一晩寝たら、

夢が叶うなんてことは

努力や何も行動しない人には

まず起こらないから

 

 

 

 

ノートとペンだけあればできる

 

 

ワクワクを実現できる方法

 

 

 

ありきたりですが、

実証済みな方法。

 

 

 

まだやったことのない人は、

一度、半年続けて見て。

 

 

 

必ず、去年とは違う

新しい自分に変われると

思いますよ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************

 

5月開催セミナー 残席2です。

詳細はこちらより

《今の仕事をステップアップしたい人向けセミナー詳細》