*あなたのサロンに女性が押し寄せる*

『USP女性集客術』主宰 山本真由美です。

 

 

 

USP=あなたの独自のウリ

 

 

そう理解してしまった途端に

仕事のやり方が大きく

ズレて言ってしまう事

 

 

ちゃんと知っていますか?

 

 

 

独自のウリって何かな?

 

そう考え始めたら

 

「私だけのウリって何だろう・・・」

「私が自信を持って出来る事は何かな・・・・」

「そもそも私が出来る事は何?」

 

そんな風に

どんどん自分の中へとベクトルが

向いていってもう止まらない・・・

 

ほんとこうなったらもう最悪です・・・

 

 

 

起業家として

サロンオーナーとして

お客様の心を掴むことは

ほぼ不可能になります。

 

 

 

だって

「ビジネスはお客様の問題解決」だから。

 

 

お客様は

私たちの資格や、スキル

ノウハウにはまったく興味がありません。

 

 

 

代わりに求めていらっしゃるのは

「どうしたら、自分と自分の問題を

解決してもらえるのか」

 

 

 

 

ただ、これだけです。

 

 

 

 

人気のサロンを目指して

いろんな技法や最新機器をそろえることに

必死になっている人はいませんか?

 

 

 

 

お客様はたとえ日本に1台しかない

最新機械があるサロンと知っても

 

 

 

それに惹かれてきてくださる方は

ほとんどいません。

 

 

 

どんな問題解決を用意してくれているのか。

 

 

 

ここを

お客様はとても大切に

見られているのです

 

 

 

 

自分自身の事。

案外分かっていない人って

多いですよね。

 

 

 

 

そういう人、

頑張ってお客様のために沢山勉強し

スキルを磨いてる人にこそ

 

 

このUSPを学び

自分のものとしてビジネスを

もっと大きく展開していってもらいたい。

 

 

 

来年2月『USP女性集客術』開講に向けて

既に個別相談も一部で予約が始まっています。

 

 

 

ブログでのお申込み受付開始は

12月中旬スタートを予定しています♪

 

 

 

ただの集客を目指すのではなく

幸せな稼げるサロンオーナーを

目指している方

是非、個別相談ご案内をお見逃しなく💛