こんばんは☆

 

*あなたのサロンに女性が押し寄せる*

『USP女性集客術』主宰 山本真由美です。

 

 

きのうは東京へ日帰りで

仕事と撮影へ

行ってきました🎶

 

 

 

こちらは丸の内で撮影していただいたもの。

(実はこの時、驚くほどの強風で!?)

 

 

 

こんな銀杏並木や

他にも外国風な素敵なエリアがあり

私のお気に入り場所に即決定となりました♡

 

 

 

また後日、

写真UPしますね🎶

 

 

今回撮影いただいたのは

星よみ写真家の

野本由美子さん。

 

 

とても素敵な女性でした♡

 

 

 

今まで経験したことない

素敵な野外撮影。

映画に出てきそうな

素敵な場所をたくさん案内してもらいました🎶

 

 

 

その後は、来年から始まる

USP塾の準備。

 

 

そして、プロデュースの打ち合わせ前に

我慢できずにモンブラン 笑

 

 

私はどうやら

動いているのがやっぱり

好きみたいです 笑

たまたま立ち寄った

丸の内のKITTE内に

こんな本格的なツリーにも遭遇♡

 

 

本当に雪が降ってるような

幻想的なツリー♬

 

 

 

こうやって、

あちこち移動しながら

輝く女性を支えていくという

仕事をしている時が

 

本当に

一番楽しくて。

 

 

時々ぶれたり

弱気になったりすることだって

ありますが

 

 

 

そんな時は

いつも東京での仕事が

タイミングよく入っている。

 

 

 

そして、そこでの出会いや

出来事で、やる気に溢れ

このままで大丈夫!と安心感に包まれ

いつも

帰りの新幹線では

 

 

ほぼほぼ大爆睡です 笑

 

 

 

そして

今回、私の中で

1つ決心したことがあります。

 

 

数年後に

東京へ行きます♪

 

 

 

もちろん関西での仕事も

大切にしながら

今後の可能性を

 

 

じっくり楽しみながら

考えていきたいな!

 

 

 

そう思っております♡

 

 

 

この決意。

大切に育てていきます。