“成功者の教えを素直に動く事でしか未来は変えることができない!”


私も身をもって感じています。




せっかく成功へのレシピがあったとしても

サポート役のメンターさんがいたとしても


行動を起こさなければ

成功するどころか

なりたい自分になることすらできないでしょう💦


素直に行動をする


それは、できているようでなかなか出来ていない人が多いのです。


いくら、高い技術やスキルがあっても長い経験があっても

成功へのレシピがあっても


動かなければ何も変わりません。


ただ闇雲に動いても

間違った方法で、間違った方向で動いていては

すぐに結果がでることはありません。


最短最速の正しい方法を

アドバイスしてくれる人のことを素直に聞き行動しなければ変わることは難しいでしょう、、、


過去の私は

とーっても沢山回り道をしてきました😅💦💦

でも、大好きなお客様が集まる仕組みをつくり

人生が大きくかわりました✨


成功したことがないこと

やったことがないところを

我流で頑張っていても結果がでることはなく

長い時間を費やしてしまうだけです💦💦


成功したい!と強い思いがあればなおさら

我流ではなく、


素直にアドバイスを受け入れ、素直に行動することが大切ですね!


素直に行動すること!


これが未来を大きく変えることになります!


そして、動けば動いた分以上に

あなたのことを知る人、信頼する人が沢山増えていき

あなたのまわりに人が集まってくるでしょう!


あなたはどんな教室、サロンにしていきたいですか?


●月何日働きたいですか?


●月いくら欲しいですか?


●どんな生徒さんに来て欲しいですか?


是非こっそり教えてくださいね☺️♪


~~~~~~~~~~~~


🌸趣味活動からの脱出!

好きなことを仕事にし

お客様から選ばれ愛され続ける

教室・サロンになる方法


公式ラインで

【趣味起業を脱出する為の21の法則】無料メール講座をご覧いただけます☘️



こちらからどうぞ💁‍♀️


~~~★~~~★~~~★~~



【大切な人との限られた時間を後悔しないための楽習慣♪】

✨✨公式LINEお友達登録で✨✨

🎁マインド・行動が変わり
相手に感謝されながらなりたい自分を手に入れる!
〖コミュニケーションフラワー小冊子〗プレゼント♪

🎁各種セミナー公式LINE読者限定 無料ワークショップ随時ご案内しています♪

こちらからどうぞ💁‍♀️⇒




🌸看護師、介護士、先生も学びに来る!
『疲弊した心が整い本来の自分を取り戻すコミュニケーションフラワー講座』


🌸イライラが笑いに変わる!家族、職場など周りの人との関係が劇的にストレスフリーになる!
『抜け駆けコミュニケーション講座』


🌸自分も大切な人も笑顔にする働き方
趣味起業を脱出しお客様が集まる教室・サロンになる!
『21の法則無料メール講座』
こちらからどうぞ💁‍♀️⇒https://lin.ee/OWaNo5n5

~~~★~~~★~~~★~~


 
 ⇓  ⇓  ⇓
北原孝彦 LP構築・導線設計の全手順