【セミナー満席!?クロージング率90!】

こんにちは

 ハピネスレシピ 目崎加奈子です(^_^)


 今日は
お教室の先生&サロンオーナーさんの為のビジネス塾ハピネスレシピアカデミーでした
 


 
アカデミー生が
会うたびにドンドン進化しているのが
とっても嬉しい~!
 
IMG_20180130_123141.jpg
 

更にはアカデミー生だけでなく
アカデミー生の、周りの方への影響も
とっても良い変化やご縁が生まれていると
のことで連鎖がすごい!!
 
 
 
アカデミー卒業生が
セミナーを満席にし
更にはクロージング率9割で商品のご購入
との嬉しい報告\(^^)/
 
 

IMG_20180312_143727.jpg
 
 
 
 
先日は
ハピネスレシピアカデミー卒業生の
変化に驚き
アカデミーに参加を決めた方も♪
 
 

(ご自宅でサロンを経営されている真理子さん)
 
 
 
今まで頑張っても頑張っても
なりたい自分になれなかった、、、
 
 
沢山のお金と時間をかけて
資格をとって
教室やサロンを開業しても
思うように運営できていない、、、
 
 
 
そんな方をステージアップさせ
なりたい自分を手に入れていただきます(*^^*)
 
 




◆あなたに足りないものがまるわかり!
ビジネススピードが加速する!
ハピネスレシピ個別コンサルティングはこちら
     
 

北海道・沖縄県・埼玉県・山形県・熊本県・広島県・新潟県になどからご来店、ご参加いただいております