IMG_5932切り取り.jpg

みなさん、こんにちは! フローラルクリエイターの千恵です。

今日は、お台場の風景写真

日没のとき、その夕日の美しさに目が奪われました。

夕焼けは、刻一刻と変化し、いろいろな表情を見せてくれるので

ずっと見ていても飽きないひと時です。

写真は、コントラスト強めでシルエット風にしてみました。



今日は、お友達のご紹介です♪

Atelier de bouquet 主宰 片桐悦子さん

玉川高島屋でプリザーブドフラワーのお教室をされています。

「花時間」をはじめ、沢山の花・インテリア系雑誌に、

作品などが掲載されています!

片桐さんは、とてもステキなお人柄の方で

お話をしていると、いつもパワーをいただけるというか

不思議とやる気が出てくるのです!

私の個展の時も、「記録は絶対に残しておいた方が良いから

写真はもちろんのこと、動画がオススメ」と熱心にアドバイスをいただき

個展HP を作るきっかけをいただきました。

いつも、相手のためを思ってくれている方

とてもありがたく、尊敬するマダムです!



この度、そんなステキな片桐さんが

玉川高島屋にて、プリザーブドフラワー「夏季1dayセミナー」を開催されます。

*****************************

【ガラスの夏季でプリザレッスン】

日時:8月5日(木)  14時~16時

参加費:7,350円(税込)

場所:たまがわガーデニングクラブ(玉川高島屋SCガーデンアイランドB1)

問合せ:03-5491-5577 10時~18時

ガラスの花器の中にはグラスビーズも入れて、涼やかなアレンジです

ホワイトX'masまで楽しめるアレンジのチェンジもお教えします

皆さまのご参加を楽しみにしております。

*****************************

作品のお写真などは、片桐さんのブログ に掲載されています。

充実のレッスンになること間違いないと思います!

ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪



IMG_6062切り取り.jpg

こちらの写真は、夜景バージョン

屋形船が沢山出ていて、景色の一部となってキラキラしていました。

お台場は、最近一番身近にある海です。

お昼は、海面が風に吹かれ、水がきらめき

夕方は、夕日が海面に反射し、空の色が鮮やかに変化します。

時間によって、違うものを見せてくれます。

ゆっくりと、その変化を楽しめたらいいですね♪