好み通りの完成です! | お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

成人式・卒業式の人気のオーダーメイド髪飾りは、ミンネ・クリーマでも販売。新生児のニューボーンフォト用リースも制作。赤ちゃんから結婚式の花嫁様まで人生の節目をお花で応援しています。私もそんな仕事がしたい!という方に、フラワースクールも開講しています。


こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。


今日は、お作りさせていただきましたリースブーケをご紹介します。


純白のウェディングドレスと、くすみ薄紫色のカラードレスに合わせました。



花嫁さまのくすみ薄紫色のカラードレスに、ご新郎様は、深いシックな色合いのタキシードです。


コーディネート、とても素敵ですねーとお話しすると、


とっても悩みました!とのことでした。


もうお二人のご衣装のコーディネートが素敵すぎて、うっかり純白ウェディングドレスにも合わせてお作りすることを忘れてしまいまして


最初に完成したリースブーケはこちらです💦



ご新郎様の深いお色のタキシードに合わせ、リボンも濃いめの色をお選びしました。

がしかし、そうではありませんでした💦


白い面積を大分増やし、ウェディングドレスにもカラードレスにも合うリースブーケが完成しました!

私はどちらのリースブーケもお気に入りで、二つご紹介してしまいました。☺️

ご新郎様のブトニアもご紹介します。


オーダーメイドのリースブーケとなりますが、花嫁さまのご希望は、

・黄色が好きなので、できれば黄色いお花をいれたい。

・アーティフィシャルフラワーで

ということでしたので、ドレスにもあわせながら、ご希望を取り入れました。

【好み通りの完成です!】

と気に入ってくださり、ほっとした佐々木でありました。^^