スワッグとても素敵でした! | お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

成人式・卒業式の人気のオーダーメイド髪飾りは、ミンネ・クリーマでも販売。新生児のニューボーンフォト用リースも制作。赤ちゃんから結婚式の花嫁様まで人生の節目をお花で応援しています。私もそんな仕事がしたい!という方に、フラワースクールも開講しています。


こんにちは、フラワースタイリストの佐々木一重です。


今日は、ホワイトリーフのみを束ねたスワッグをご紹介したいと思います。


ニューボーンフォト用品レンタルショップさまより、ご依頼をいただきました。



アーティフィシャルフラワーです。

ルナリアという、コインのような形をした葉っぱが、いま大人気!

ルナリアと白い花材を束ねたブーケをもつ花嫁様、とっても素敵だなと思っていたら、

 ルナリアが入ったスワッグ作ってください!とご依頼をいただきました!

ご感想もありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スワッグとても素敵でした!

また撮影したら、お写真送らせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショップオーナー様は、とてもセンスが良くって、スワッグとレンタルできる様々なアイテムを本当に可愛くスタイリングしてくださいます。

そのお写真が楽しみ、またご紹介させていただきますね。

お楽しみにー!