ニューボーンフォト用にアーティフィシャルフラワーのスワッグお作りさせていただきました! | お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

お客様の理想のウェディングブーケ・髪飾りづくり&フラワースクール

成人式・卒業式の人気のオーダーメイド髪飾りは、ミンネ・クリーマでも販売。新生児のニューボーンフォト用リースも制作。赤ちゃんから結婚式の花嫁様まで人生の節目をお花で応援しています。私もそんな仕事がしたい!という方に、フラワースクールも開講しています。

こんにちは、 フラワースタイリスト 佐々木一重です。


近所のいちょう並木の紅葉が早くみたいなーと思う今日この頃です。


さて今日は、先日ご依頼いただきお作りしたスワッグをご紹介しようと思います。


こちらは、ニューボーンフォト用のアイテムとしてのご依頼です。


ご依頼くださった con amore 様がコーディネートしてくださった素敵なお写真をご紹介いたしますね。



なんて優しい色合いなのでしょうね。

素材も、レースやふわふわやモコモコ、キラキラ✨

なんとなんと!可愛いお写真もお寄せいただいております。


ニューボーンフォト、満喫!



って感じ、嬉しそうで私も嬉しくなります☺️


お作りした飾りのスワッグについて、少しばかりご説明させていただきますね。



ご希望により、ドライフラワー風の白×ブラウンのスワッグを、アーティフィシャルフラワーでお作りしました。


赤ちゃんのみならず、ドライフラワーにアレルギーのある方もいらっしゃるというご配慮から、アーティフィシャルフラワーでのご依頼でした。


確かに、わたしもドライフラワーは花材によっては、かゆーくなってかいかいが止まらなくなることもありました。


私の場合は、おそらくススキ系。


フワフワのところが抜けおちると、タンポポの綿毛のようで、先日はそれがまとわりついてエライことになりました💦


という方もいらっしゃるかもしれませんので、アーティフィシャルフラワーのスワッグをお作りさせていただきました。



con amore様のニューボーンフォト用品レンタルセットは、どれも可愛くて大変人気です。こちらのno.3セットは、特に人気だそうですよ。 



美しい仕上がりのニューボーンフォト用のお花飾りです、ご制作はこちらから承ります。