大量失点(+_+) | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

米子(観客動員数9,571人 盗塁0 犠飛0 エラー3)
○広島13-0中日●



気持ち良く失点しました(x_x)
エラーも大盤振る舞い。
まさかこんな結果になるとは。


先発は山本昌投手
結果を見る限りどうかなって感じですが、途中まではむしろ良かったのではないでしょうか。
6回終了時点で自責点2。
充分でしょう。
7回にランナーを残して降板、そのランナーが帰ってきてしまったので防御率はあがりましたが、悲観する内容ではないと思います。
佐々岡投手が凄かったんでしょう(^^ゞ


岡本投手はどうしちゃったのかな?
2軍行き決定です。
聡文くん岡本投手がいない中継ぎ陣。
大丈夫か!?



打線は佐々岡投手に完璧に抑えられちゃいました。
途中までパーフェクト。
こうなったらパーフェクトやられちゃっても…なんて思ってしまった。
99年に佐々岡投手にノーヒットノーランをされましたがそのシーズン11年ぶりのリーグ優勝したので、験を担ぐということで(^^ゞ
井上会長のヒットで免れましたが、その後も得点にはつなげられませんでした。

まいった。



エラーが多いですなぁ、今季はヽ(゚Д゚; )ノ





MVP・投手編
山本昌広投手。
負け投手になってしまいましたが、良かったと思います。
ベテランの力が必要なんです。


MVP・野手編
該当なし。