勝ちは勝ち! | デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

デビュー最短! 204日で古馬GI制覇♪

競馬・プロ野球を中心に更新していきます。

フラワーパーク一家に夢中です。

フィレンツェ、フローラルパレス、メイカ、パラディーゾの活躍を期待しております。

米子(観客動員数9,387人 盗塁1 犠飛0 エラー0)
●広島5-7中日○



初回のチャンスを逃したときに「負けたなぁ。」と思ったんですが、なんとか延長戦まで粘って勝ってくれました。
チャンスを逃して、先取点を取られていきなり3点のビハインド。
追いついて勝ち越されて…の繰り返しでしたが、よく勝ち越しました。



先発はマルティネス投手
今シーズンはこれまで安定した投球を見せてくれていたんですが、この試合は大変なことになってしまいました。
結局1イニングで交代。
次回登板でなんとか雪辱を。
これまでの3試合は良い内容でしたから。

8人を繰り出して12回をやりくりしましたが、石井投手朝倉投手が特に良かったです。
いいですね、石井投手
昨年の鈴木投手のような役割を果たしてくれるとチームにとって助かる存在になると思います。
ロングリリーフのできる中継ぎ投手がいるのは、非常に助かりますから。

朝倉投手は9回1死満塁で登板。
1点もやれない状況で新井選手前田さん討ち取り、そのまま延長11回まで投げきりました。
今季初勝利!
来週からは6連戦の連続だったと思います。
もしかして先発ローテを勝ち取ったかも^^
楽しみです♪



打線は15安打。
チーム打率アップ!
荒木選手がなんと4打数4安打。
しかも敬遠を含む3四球。
なので7打席すべてで出塁しました
どめさんは猛打賞で3割到達。
立浪さん井上会長がマルチ安打。
とにかくヒットがたくさん出ましたね。
残塁も沢山ありましたが…。
井端選手の7打席凡退が気になるなぁ。



先発が崩れた試合、しかも相手はエースという厳しい展開でしたが勝ててよかった。
こういう試合をものにできたのはすばらしいです。





MVP・投手編
朝倉健太投手。
大ピンチをしのぎ、延長戦で勝ち投手に。
石井投手とかなり悩んだんですが、朝倉投手にしました。


MVP・野手編
荒木雅博選手。
7打席全出塁お見事でした!
守備でも良いプレーを見せてくれましたしね。