サムネイル

360あるサビアンシンボルをイタズラなKissという漫画からヒントを得て、より意味を理解してみようというコーナーです。

私の木星リターンのドラゴンヘッド牡羊座15度毛布を編むインディアンのように記事を書いていこうと思うので随時記事はアップデートしていきます。

 

テーマは全力で注意を向けること 

未来事典より

 

 

水圧計は、車が正常に走行するためには、なくてはならない計測器です。その計測器によるチェックを怠ると、大事故につながる危険もあるのです。未来事典

 

 

 

相原琴子の17歳のソーラーリターンのドラゴンヘッドがこの度数。

獅子26度が虹というサビアンで、吉兆を表してたんですが、(詳しくは獅子26度の解説を見て)

17歳といえば、琴子は入江君に告白して振られ、家は地震で崩壊。

身を寄せたのが入江家。

というストーリーがありまして、ヘッドなので、その結果どうなったかってことです。

 

この度数をひもといていきましょう。

 

まずは入江君との同居の話は内緒です。

周囲(クラスのみんな)には秘密にしてました。

入江君を見返すためと、「テストで100番以内に入る!」と計画を立て、

入江君ママに教えてもらった入江君の秘密をたてに入江君を脅迫して勉強を教えてもらいました。

もちろん勉強を教えてもらったのはクラスのみんなには内緒。

でも秘密はばれちゃうんですよね。。。

家族にも入江君に告白したことは内緒にしていたのにばれてしまう。。。

 

なんだろな。

この度数

秘密にしてることがあってばれないようにめっちゃ周囲に気を配ってるって意味に見える。

この水瓶26度の対抗のサビアンが獅子26度の虹だと考えると、

よいことがおきてるけど、それを秘密にするって感じかな。

 

宝くじ当たった人が内緒にするみたいな。

 

ばれたら大事故になるかもしれないから、秘密にする。

 

テーマの「全力で注意を向けること」

 

うん。注意しないとね。

 

ばれても思ってた悪いことにはならないと思うけど、秘密にしてるときはちょっと気を使っちゃうね。

 

全神経とがらせて、敏感に。

 

そんな感じかも。

 

ドデカテモリー射手座

水瓶座×射手座

水瓶座のルーラーは天王星だけにびっくりすること。土星は試練ですかね。

ルーラーの木星って広がるイメージですねー。

秘密が広がっていく。。。でも試練だから黙ってないとだめだよー。

 

そんな広がっていくようなものに注意⚠️を傾ける感じかな。

 

太陽で考えてみるとこの度数のあるあたりってバレンタイン💘だね。

バレないように気を使うわ。

 

なんか納得がいった。

 

あくまでひとつの例です。悪しからず。