サムネイル

360あるサビアンシンボルをイタズラなKissという漫画からヒントを得て、より意味を理解してみようというコーナーです。

私の木星リターンのドラゴンヘッド牡羊座15度毛布を編むインディアンのように記事を書いていこうと思うので随時記事はアップデートしていきます。

 

テーマは「心を研ぎ澄ませて直感を大切に」 未来事典より

 

17歳 琴子高校3年生

ソーラーリターンのドラゴンテイルが獅子26度 虹 

 

琴子が入江君に告白したのが高校3年生。

ラブレターを渡すも「いらない」って振られる。

しかしその後、できたばかりの新築の家が震度1の地震で崩壊。

父親の友人であった入江君のお父さんの家にお世話になることになります。

行った先は入江家。。。まさか…!?

そのまさかの振られたばかりの人の家にお世話になる。

幸運なのか不幸なのか。

 

でもこの獅子26度の虹はまさしく吉兆だったことでしょう。

 

虹はまさしく縁起がいいとされる象徴。

天と地をつなぐ約束の印。

 

「人に話しても信じてもらえないような体験をもとに、人生の設計図を描くことになりそう。」と未来事典にもありますが、

実際マンガでも、公衆の面前でこっぴどく振られ、あげくに家が崩壊してニュースになり、いちやく話題の人となりましたが、それにもくわえ、居候することになった家がその振った人の家。。。というとんでもないストーリー。

この展開から、どんどん物語は進んでいきます。

入江君にとって琴子は「単なるF組の人で振った相手」だったという認識から、いずれ「愛する人」にかわるわけです^^まぁこの年はまだその展開はきてないですが、

思いがけない展開から人生どう転ぶかわからないっていうのがこの度数なのかもしれません。

 

 

琴子はソラリタのドラゴンテイルだったので今年はこういうことがあったけどーの結果はヘッドにもちこされます。水瓶26度 水圧計ですね。

 

ドデカテモリー双子

獅子座×双子

獅子座はルーラーが太陽だけに輝けるもの。

そこに双子座。ルーラーは水星。

頭の中で感じ取ることが必要なようです。

あなただけに感じられる輝ける太陽を見つける。