こんばんは。花月ユメです。

 

最近ブログ書いてます。楽しいです。

つい最近まで新しいネタがなくて占星術にときめかない。。。とか言ってたんですが、いまもーれつにときめいています!!

 

さっき書いたルナリタのブログにホロスコープのせたんですが、今月のルナリタではMCに天王星のってました。

まさしくひらめきです。

 

そもそもルナリタなんてそんなに使わないし。。。ってバカにしてたけど、めちゃあなどれなかったです。

((転職したときのルナリタに水瓶3度の海軍の脱走兵いたよ!!))

 

占星術あんまりくわしくないし、

ルーラーが〇〇でーこれが〇〇だからーハウスはこれでーとかよくわかんないんで!!

てっとり早くサビアンで読み解ける方法を思いついたので、いまは楽しいです。これが読めるとホロスコープも読めるようになってくるから不思議。

 

いま私の近況としては、5月の1か月ほど休職してまして、いまは3時間だけ仕事に復帰するという形で勤務しています。

来月は5時間と3時間を交互にって感じかな。

 

8月くらいにはちゃんと復帰するかもですが、

来年にはもう転職するつもりで、どうにも無理して働く意欲はわきません。。。

 

まぁ占いでも今年はのんびりしてーって感じだったので。

 

ほどほどにがんばろうと思います。

 

てか来年水瓶3度の海軍の脱走兵の冥王星きたら、みんなやめたいとかいいそうで怖い。←おまえもだろ。

 

どうなっちゃうのかなぁ。

 

とりあえず私は計画的に策をねろうと思います。でも転職活動は来年から。

 

今日はボイトレでした。

先生と今日は好きな音楽の話もできた。V系のとかね…。

 

楽しかったなー。

 

今年良い先生に出会えてよかったです。

 

ボイトレ去年は4か月でやめてしまったけど、今年は1年は続けたい。

 

がんばろう。

 

今日はヨーデル発声法っていうのをやったよ。

 

 

歌うまくなるといいな。