24度クインデシルについて考察しよう。

 

 

 

以前ネットで検索してた時に出てきたクインデシルの意味。

芸術的な才能とかに関係してるらしいとのこと。ひねりの才能。

 

さて、私が考察するとどうなるのかな?

以前「ツインレイ度数」って書いたな。

 

 

最初にリンク貼った記事にもあるけど、

私の月と好きな人の太陽が24度クインデシル

私の土星と好きな人の土星が24度クインデシル

私と好きな人のコンポジットチャートの金星火星が24度なので、

24度って気になる!!

 

 

24てアルファベット順で「X」

Xって謎のようなアルファベットだよね。

ミスターXとかドクターXとかもXつけるけど・・・すごい人のような。名前がない人。

未知のもの

 

24は牡羊24度風が吹き、豊穣の角コーヌコピアの形になる開いている窓とネットのカーテンというサビアン。

24の元素はクロムです。Cr 3と18で21 

21はスカンジウムSc

 

スカンジウムときくと、元素で一番高いということを思い出す。

取り出すには特殊な布が必要なんだって。

 

クロムってピカピカ光る。

スカンジウムは高いし、

クロムは光ってるし、

とにもかくにも後光が差している。。。

 

牡羊24度は一角獣をみた度数ですね。つまりユニコーンを見た。

 

空想の生き物なのに、見てしまった。

 

なるほど。

 

なんとなくわかるわ。

 

私も彼も、多分何か空想してた。

 

こんなイメージの異性を。

 

空想だったかもしれないけど、現実に出てきちゃった。見ちゃった。出会っちゃった。みたいな。

 

こんな光り輝く異性を初めて見た。。。

 

 

これは直感を大事にするとよいわけです。

 

誰も信じて貰えないかもしれない。

はみだしてしまうかもしれない。

 

でも、自分は「見た」のだ。

 

現実に。

 

クインデシルで連想ゲームしたとき、

クイーンは(トランプで)12で

デシルは32で

クインデシルは24で 引き算だなって思ったの。

 

デシルはDで表されて、いつも「ドア」って言ってる。

クインタイルの考察の時とかQがつくのは

「クエスチョン」とも。

ドア引く謎はクインデシル。QからD引いたら・・・17ー4は13  アルファベット13はM・・・(Mっていろいろありすぎ)

 

もうひとつ!

クイーンてQだね。

Qはアルファベットで17だ。17は星。

Q32

17と32 49??やっぱ13・・・。

 

でもさっき引き算だったから32引く17にしてみようか。

15になった。

15は「O」

タロットで15は悪魔だし、Oは酸素だし、

15の元素はリンだし、リンはPだ。

 

リンって火がつくんだよね。。。

 

酸素も燃やす働きがある。

 

牡羊座も「火」のサイン。

 

そういえば24も足して6

15も足して6

 

6つながりだ。

 

ちょっとディグリー占星術読んでみました。

(引用します。)

通常の6は自分の三角形に対応する受け手の三角形は環境とか異性などです。

それと自分の関係で成り立つので、いったん六角形が形成されると相手に縛られてしまいます。

15も同様です。

ところが24では送り手も受け手も自分で設定できるので興味があることにどんどんエスカレートし続けて底なし沼になります。

(引用終わり)

 

送り手も受け手も自分で設定というくだりになんとなく頭のピントがあった。

 

でも「X」がいるのだ。ここには。

 

ユニコーンが出てくる。

 

ユニコーンのこと調べると

 

「悪魔」などの象徴ともされると。

 

悪魔さっき出てきたね、15。でもいつかの考察で、

悪魔は天使だったりするんだよね。。。

 

そうか、Fは6だ。

24は足して6だったね。この天使と悪魔の話は使えるね。

 

 あとハーモニック24も15度だ。

ツインレイ 度数は135度とか165度でも出てきたね。

 

あとね、

ユニコーンは乙女の前ではおとなしいんだって。

乙女が好きなのか。。。

 

そうだな。確かに。。。(自分で納得)

 

ユニコーンて白馬のイメージ。

乙女のところにやってくる。。。

 

 

ここではなかなか終われないので、もうちょっと考察する。

 

空想を現実の物にする度数とかどう?24度。

 

ファンタジーの才能。

 

12 24 36

 

クイーン12と デシル36の間。

 

牡羊12度野生の鴨の群れと

牡牛6度渓谷にかけられる建設中の橋のアスペクトが24度

 

宇宙の法則にそっている。

鴨の群れ。V字体列。規則性がある。

Vは谷だな。谷。凹んでるV

そこには谷がある。建設中の橋がかかる。

鴨の橋だ。

 

カモノハシ

 

英語でPlatypusプラタプス

 (ちなみに数字で114度 蟹24度か。

南に向いた太陽に照らされたところにいる女と二人の男)

vはアルファベットで22でツインに関係する度数。

 

カモノハシってくちばしに鋭敏な神経が通っていて、

獲物の生体の電流を感知することが出来るんだって。

あと、カモノハシには歯がない。

神経が発達したために歯が消滅したと考えられている。

フッ素ってとりすぎると歯がぼろぼろになるってあったな。

神経が発達しすぎた。。。

 

ウィキペディアでカモノハシについて調べてみたけど・・・

なんかいろいろユニコーンと似てる。

存在するためにはとても綺麗な水辺の環境が必要なんだって。ユニコーンは乙女が好きだし、カモノハシは綺麗な水辺。

 

そうだな、24度は

カモノハシアスペクト。

 

見えない生体(X)を感知する能力だ!!

神経が発達している。

 

 

 

さっき、途中でMが出てきたけど、

これ間にVがあることに気がついてしまった。。。

 

MはVの橋。カモノハシ。ツインレイ の橋がかかる。ひっくり返すとWだ。

 

 参考記事↓