ノナゴン40度について考察しています。

 

 

この記事を書いた後に、

はっとしたことあったんですよ。

 

今頃記事にしてみます。

 

これ、Twitterのツィートから引っ張ってきました。

 

目黒鹿鳴館40周年救済プロジェクト

 

40周年ということはプログレス太陽が鹿鳴館が生まれた図から

アスペクトが40度ノナゴンてことだと思うのですが・・・。

 

ここにきて「救済」プロジェクト。

 

なにげなくツィートを見てただけでしたが、

自分がノナゴンの記事を書いた後に、このツィート見たら、

 

ノナゴンはやっぱ「救済」という意味があるのだなと。

あと、これは「愛」なので、

愛されてるアスペクト。

 

40度

 

牡牛10度赤十字の看護婦なんで。

 

あとノナゴンて

NONAGON

これ数字にすると80

 

ノナゴンはバイノナゴンだった。

 

っていう話もある。

 

これ、一応メモっておいた方がいい出来事と思い、

記事にしました^^

 

わたしの考察、結構いけてると思うよ。。。

 

なかなか話題にならなくて凹むけど。

 

 

いつもいいねありがとうございます。

 

なかなか返しにいけてないですが、

感謝しています。

ありがとうございます❤

 

 

私のブログを読んで、占星術の面白さをさらに受け取ってもらえたらよいなって思います。