リリスの赤緯が気になる | 「私は羊」 占星術トレジャーハンター ユメの占星術考察ブログ

リリスのこと考えてたら赤緯が気になって見てみた。

 

私と太陽くんのリリスの赤緯は同じ北緯17度

 

こんなところにリリスでパラレルになってたとは!

 

北緯17度のシャーマニックシンボルは「渦巻き」

 

茜鳥ジュンさんの著書 赤緯占星術の北緯17度の解説の中で、

この度数に惑星を持つ人物は、新たな理論を提唱し、または新たな発見をして世界の有り様を変えてしまいます。だって。

 

わたしは前から占星術の歴史を変える!教科書にする!とかほざいてるのはこれかな?って思いました(笑)

惑星とかじゃなく、リリスがここにあるということで、そのような隠された願望があるとも。。。


リリスは世間さまからとやかく言われても、自分はこうだ!とほんとは言いたいんだよね?


確かに占星術の歴史変える!とか、何言ってんだこいつ状態で、まわりから白い目で見られそうですが、そこをまず言ってもいいと自分を受容するところからはじめるといいということで。。。

 

今日リリスの記事を2つ書いてますが、リリスに関してそんなことを思った今日でした!

 

 

ていうか、ネイタルでリリスのアスペクトないなぁって思ってたんです。太陽くんと。

ない方がいいのかある方がいいのか謎なリリス解釈でしたが、

赤緯でパラレルだったということで、引力的なものを感じました❤


やっぱツインだね!