昔から悩んでました。リリス。

 

ブラックムーン・リリスです。

計算方法はトゥルーとミーンがありますが、どっちもみるけど、

私はミーンの方をいつも見ています。

 

昔から言われていた解釈では、隠された願望とかありましたね。

 

松村先生はたしかリリスは地球化しちゃいけないとかなんとか言ってて・・・

 

リリスの願いは叶えちゃいけないのかな?って不安に思っていました。

 

でもどうしても叶えたい願いにあって、

この解釈を覆したい!って思ってたんですよ。

 

でも、最近Yujiさんやミカミポーラさんのブログやツイッター見てて、

すごく納得がいった感じで・・・もっと知りたくなりました^^

 

叶えちゃいけないことじゃなくて、

(以下軽く引用しつつ簡単に書いておきますね。)

 

例え楽園を追放されても、楽園の外で楽しく生きる覚悟があればいいとかなんとか。(ミカミポーラさんツイッターより もうひとつツイッターより

 

なんらかのきっかけでその箱を開けると予測不可能な・・・マジックボックスみたいなことがおきるとかなんとか。

開けたら残ったのは希望だった。。。みたいな。(Yujiさんブログより)

 

なんか不安がとれた^^

 

そういう解釈がいいよね。

 

基本希望がある解釈がいいな。

 

 

 

いまね、セカンダリープログレスのアンチバーテックスがネイタルリリスに合だよ。

だからこそ、このパンドラの箱から何が出てくるのか気になる。

ついでにセカンダリープログレスのリリスがアセンダントまであと1度。正確に合になるのは15年後。9年後には度数は同じになる。

 

 

希望・・・があるといいな。

 

 

 

怖がらず・・・思い切っていこう。