2018年スタート☆あなたの目の前に広がる現実と基盤を見据えて方向を定める | フラワーエッセンス自然界の恩恵で 前向きに【盛岡 東京田町】

フラワーエッセンス自然界の恩恵で 前向きに【盛岡 東京田町】

自らの中の神性が起動した時 偶然に見える運命が回り始める      エッセンスはその触媒となる 心体魂の統合ケアスクール         ナースセラピストのフラワーエッセンス・アロマ・前世療法

2018年スタートし、すでに半月が経過。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

明日は山羊座新月。

 

昨年12月に山羊座土星入りしてから

かなり空気感が変わったと感じている方も

多いのではないかと思います。

 

あなたの目の前に広がる現実。

そこに今見ている物は何?

 

山羊座らしいテーマが提示されて

新年がスタートを切っています。

 

今までの土台に、どのような変革を加えて

社会に提示していくのか?

私という個で在りながら

どう、その土台に表現していくのか?

 

2018年サポートエッセンスリーディングは

お陰様で全てご予約を頂き、

本日のリーディングで終了・・・

このリーディングから見えてくること・・

 

 

後半にリーディングされたエッセンス達・・

 

 

前半にリーディングされたエッセンス達・・

 

 

 

レイエッセンス、アンジェリック、インディゴ・・・

メインで選ばれていきました。

同じエッセンスが随分選ばれていきました。

特にレイエッセンスより楽空(らくくう)

夏田(かでん)これでよし。

 

今ある、ありのままで良し。

そして、今まで気づいた基盤を

もっと高い所から見て、さらに視野を広げて・・

あっ、でもそれって、すでに私の中にあった

可能性を拡げていくだけ・・なーんだ!

・・・のような3本ですね。

 

かつて歩んできた人生で完成してきた土台、

もう一度見直し、今ここに立つ私の全てを受け入れ

完成しているすでに豊かである土壌で

新たな変革を加えて、社会で、今ある場所で、

何をしていくのだろう・・・。

 

意気込むのでもなく、

山羊座が表わすように、現実で、長い目でみて、

私が過ごしたい世界へ舵をきり、

現実で何を動いていくのか?

その方向性も定まる時・・

 

かつての世界に、一度線引きをし

もう戻らないという世界と

向かう世界を明確にして、

やると決めた事へエネルギーを凝縮し

しっかりと前に進みだす時・・・・

 

...と書きましたが、私自身は数年前から

年始にこうしようという目標を立てる事もなくなり

ただ導かれるままに・・と言え、ただ任せるのではなく

私が舵を握りつつ、現れたものには乗ってみよう!

導かれてみようという感じになってきています。

 

フラワーエッセンスについても、かなり捉え方が

変化してきていると思います。

特にブログに書く事もなくなったような感覚で・・

更新もかなり激減・・・💦

 

エッセンスに関して、その他、知識の部分を

聴きたい、教えてほしい、書いてほしい・・

過去のブログに検索してたどり着いた方、

今までWS,講座、セッション等受けて頂いた方からも

リクエストを特に今年に入り頂きます。

 

知識・・・

リクエストにはお答えしていきたいな・・と思いつつ

私的には、あまりこだわらなくなってきています。

 

エッセンスの世界を生きる事!

ここに、シフトしているように感じています。

 

が、エッセンスに関して、聞きたい!という事は

リーディング中等にバシバシ聞いてください。

今までのリーディング経験、そして作り手さんから

伺っている情報、その他、総合的にご提案や

情報提供はして参りたいと思っています。

リクエストもお待ちしております。

 

講座はもうないのですか?

・・・というお問合せも頂いており、

去年末から準備中のエッセンス×ボディケアの

テキストを只今、作成依頼中です。

とても素敵に、私が作成できないで困っていた

手技画像入り!で完成しつつあります。

 

そもそも、ボディケア・・

とても抵抗があったメニューを追加するとは

思ってもいなかった去年。

が、ずっと学んできた事の一つでもありました。

エッセンスと見事にコラボレーション。

 

このように、何だか導かれている・・というのを

昨年末から凄く実感しています。

自然と、成るようになる・・と言いますか。

 

2月3日にはイベント出店にお声をかけて頂き、

5年ぶり位にイベントには出展します。

場所は紫波町オガール。

翌日には吉田正子さんを迎え、

ミニお話し会、個人セッション等企画予定。

↑また後ほど詳細を・・・。

 

改めて、イベント用のボードを出してきて・・・

フラワーエッセンスとは?の当時の下り。。

いや、その通りなのだけど、今はまた違う感覚。

ボードを手直ししようとしています。

 

フラワーエッセンスは人生の岐路となる時出会う

自らの中の神性が起動した時、

偶然に見える運命が回り始める。

エッセンスはその触媒となる・・・。

 

あなたの中の可能性の欠片に響き合うエッセンス・・

エッセンスの数だけ、あなたの可能性はあり

すでに内在している可能性の欠片に触れる触媒が

エッセンスともいえるかもしれません。

 

かつての基盤と、新たな創造的なエネルギーを

注ぎ込み、新たに作り上げていく土台。

楽しみな1年でもあります。

 

年始に参拝しました早池峰神社。

今年のお正月は私も家族の変化も加わり、

のんびりと過ごし、参拝もお一人様。

娘の受験期の去年のマックス緊張感とは

打って変わり、穏やかなスタート・・

かつ、これからの人生を見据えて

様々な決断もしたスタートでもありました。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

INFORMATION

2018年をサポートするエッセンス企画終了

ありがとうございました!

 

【盛岡】

クリップ2月3日(日)オガール 

心温かゆるりんフェスタ出展⇒FBイベントページ

【東京田町】
2018年春以降に予定

 

【セッションメニュー】

◆フラワーエッセンスは人生の岐路となる時出会う

 約1000本のエッセンスより今のあなたに必要な

 オンリーワンエッセンスのメッセージをリーディング

 

 


ラブラブ御予約・お問い合わせはメールでお願い致しますラブラブ
ラブレターお問い合わせ・ご質問⇒こちら
お申し込み・ご予約⇒こちら

         虹完全予約制虹
お問い合わせ後48時間以内に返信が届いていない場合、
PCのメールが届くように設定を確認の上、
再度ご連絡下さいますようお願い致します。

ホームページはこちら

フラワーエッセンス 講座