【盛岡初開催☆フラワーエッセンス基礎講座受付中】8月4日からスタート | フラワーエッセンス自然界の恩恵で 前向きに【盛岡 東京田町】

フラワーエッセンス自然界の恩恵で 前向きに【盛岡 東京田町】

自らの中の神性が起動した時 偶然に見える運命が回り始める      エッセンスはその触媒となる 心体魂の統合ケアスクール         ナースセラピストのフラワーエッセンス・アロマ・前世療法

フラワーエッセンスのフラワームーンです。
盛岡に無事到着しております。
やはり東北は涼しいですね~・
エアコンはまだ不要です。

明日から8月ですが暑くなってくるのでしょうね。
8月には、北東北、そして盛岡初開催となる
フラワーエッセンススクール基礎講座
が開講となります。
2日間の講座ですが、初日が8月4日からとなります。
お申し込み、まだ間に合います。

また日程の振り替えや、どうしても日程があわない時は
2日目→1日目という受講も可能です。


東京・田町でも開催しておりますが、
テキストにはない濃い話や
エッセンスが全く初めての方でも
エッセンスについて分かりやすく
お話しております。



エッセンスに踏み込めなかった方も
エッセンスを通した魂の旅路に出てみたいと
コメントも頂いております。


花月の今までのセッション経験や
エッセンスと向き合ってきた体験に基づいたこと
また豊富な使用方法についても触れていきます。
講座にいらっしゃった方でシェアすることで
深い気づきが訪れることもあります。


ワークショップや講座が毎回同じ内容ではないのは
その時にいlらっしゃった方のエネルギーで
オリジナリティのワークが始まる
からでもあります。


先日の田町では、集合意識の女性の傷、
地震とフラワーエッセンスとか・・・
テキストからどんどん脱線し、シェアしておりました
質問攻めもお待ちしておりますよ。



それでは、盛岡初開催のフラワーエッセンス基礎講座
御案内になります。
盛岡開催時は、850本超えの
全てのエッセンスが御座いますので、
自由に摂ったり触ってくださいね。



【心・体・魂の統合ケア フラワーエッセンススクール】 

   基礎講座


基礎講座1日目は、フラワーエッセンスの基本や
体系化したバッチ博士の理念について等
基本的なことや、ミックスボトルの作り方など。
そして世界のフラワーエッセンスに直接触れる!


フラワーエッセンスの歴史から、
ミクロとマクロのフラワーエッセンスの世界観にも
触れられると思います。
またエッセンスは何かを直すためではなく、
もともと持っている本質に繋がり、その力を高めるものだ
・・・そのことの理解が深まるとも思います。


次の講座の日まで向き合えるように
ミックスボトル1本付。
講師のエッセンスリーディング、セッション等
各講座で体験していきます。



基礎講座2日目では、
バッチ博士の12ヒーラーズと言われる
エッセンス達とご自身のホロスコープの個人天体を
照らし合わせて、自分を知る、
エッセンスを知る・・・という事を楽しくすすめていきます。
そしてアストロジーの方にお願いしまして
ホロスコープミニ鑑定書付となります。
エッセンスと対応して、見てみることで
より理解が深まりそうですね。


バッチ博士のエッセンスと星座を対応させた著書は
ピーターダミアン著 
バッチ・フラワーレメディの占星術
この本に紹介されているエッセンスと星を対応させ
なおかつ現在の星の運行も取り入れて作成してくださっています。

基礎講座の2日目は、この鑑定書とエッセンスを通して
こんな自分は知らなかった!に、出会えるかもしれません。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

鑑定書のサンプルです。
誰の鑑定書か?というと
花月のものになります。
講師がどんな人か垣間見れます。


太陽牡羊座

月牡牛座
ASC(アセンダント)蟹座

インパチェンス、ゲンチアナ、クレマチス

水星牡羊座
土星牡牛座

インパチェンス、ゲンチアナ

周りの期待に応える為に、自分を犠牲にするような所があります。
自 分の感情に蓋をしたり、素直に感情を出せない状況も
多々あったようです。

自分の感性を大切にする人ですが、環境や我慢強い性格から、
自分の感性や感情を信頼し、自分を大切にしていく事を
年を重ねれば重ねるほど上手くなっていき、
そして、そこにはその手法を教え伝えていく事になると思われます。

癒しの仕事を していく人ですが、そこには痛みも伴います。
自分の学びを必要とされる形で仕事として、
その道のリーダーとして自分の地位を確立していく事でしょう。

今、 自分の仕事の方向転換、見直しを迫られています。
そして、仕事上のパートナーが変わる、
もしくは、パートナーと自分のやりたい方向性の葛藤があり、
トラブルがあるかもしれません。

ですが、自分の仕事を通して、
自身のアイデンティティを確立していく時期に入っていきますので、
方向性をはっきりさせながら、
新 しい活動も始めていくことになりますが、
12年の土台を築いていく周期に入ってきてます。
これから益々活発に動いていく為に、
自身の心のメンテナンスをしていく事が大事になることでしょう。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


盛岡開催については、残席あと2名様の募集です。



【基礎講座  5時間×2日間】
岩手・盛岡開催(あと2名様受付中)
1日目 8月4日(日)   11時~16時45分(昼休憩あり)
2日目 9月8日(日)   11時~16時45分(昼休憩あり)

東京・田町開催
2日目 9月1日(日)   10時~16時(昼休憩あり)
1日目を後日受講も可能です。日程決まり次第お知らせします。


【基礎講座 土日集中 2日間講座】
神奈川 田園都市線・鷺沼(渋谷から17分)
1日目 10月26日(土)  13時~18時
2日目 10月27日(日)  11時~17時(昼休憩あり)


1日目の後にエッセンスに取り組み向き合う期間を
2日目までの間にとる事を大切にしています。
その為に1日目と2日目の間を1か月置いていますが
遠方であったり、お時間があまり取れない方や
エッセンスを今まで使用した事があるという方に
2日間連続の集中講座を開催します。


御希望日が御座いましたら、盛岡開催は
  日程調整可能な日もありますので
  お問い合わせくださいね。
  現在、神奈川・鷺沼、もしくは都内にて秋頃に
  集中講座を検討しております。

 【ベーシック講座】
東京・盛岡 秋より開催予定

【プロ養成講座 第一期】
東京・盛岡  平成26年開催予定

講座についての詳細はこちら


思っております。


心・体・魂の統合ケアフラワーエッセンススクール7月開講
【東京・田町 日曜基礎コース】 
 
・秋頃予定
【都内近郊・鷺沼 基礎土日連続集中コース】
  ・10月26日(土) 27日(日)
【東京・田町 ベーシック講座 全4回】
H25年秋~日曜コース開催予定
 【東京 第一期 プロ養成講座 全8回】
・H26年~日曜コース開催予定
【岩手・盛岡 日曜基礎コース】 あと2名様受付中
 ・1日目 8月4日(日)  ・2日目 9月8日(日) 開講
  両日とも11時~16時45分(昼休憩あり)

◆東京(田町)神奈川(鷺沼) 岩手県盛岡市で開催可能です。
◆平日、集中講座など御希望の場合は別途お問い合わせください。

講座内容・料金の詳細は⇒こちら
お申し込みはこちら
もしくはinfo@flower-moon.jpまで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

人生の岐路となるタイミングでエッセンスは出会う

・心・体・魂の統合セッション
・フラワーエッセンス遠隔リーディング(全国対応)
・前世療法
・レインドロップ・ゴールデンドロップ

メニュー詳細こちら
フラワームーンのリーディングとは?こちら

お申し込みはこちら
もしくはinfo@flower-moon.jpまで