大きな決断をする時~転換期のエッセンス | フラワーエッセンス自然界の恩恵で 前向きに【盛岡 東京田町】

フラワーエッセンス自然界の恩恵で 前向きに【盛岡 東京田町】

自らの中の神性が起動した時 偶然に見える運命が回り始める      エッセンスはその触媒となる 心体魂の統合ケアスクール         ナースセラピストのフラワーエッセンス・アロマ・前世療法

フラワーエッセンスのフラワームーンです。

エッセンスリーディングお申し込みの方の
リーディングボトルは本日全て発送致しました。
到着まで、もうしばらくお待ちくださいね。



昨日は盛岡でも真夏日。
まだ半袖も出していないよー状態で
暑いのが苦手な私はすでに食欲減退。
グデグデ・・・。





この時期になると
夏バテ対策スペシャルエッセンスブレンド
(ネーミングセンスなし・・・・)
とか作ってたりしますね。


食欲が落ち、また痩せるぞ!と言っていたら、
花月の場合は、
この前のように、
グラガでやせるんじゃなんですか?
・・・・と突っ込みをくらいました。


キャベツに、ところてん漬けになってます。
しかし蛋白をとらないとエネルギーを燃焼する筋に
よろしくないという指摘もあり。
良質なたんぱく質といえば、
豆乳を投入(寒い・・・
↑このたんぱくの話は高齢者のリハビリがまさしく。


筋肉がついてない、低たんぱくの方にリハビリをする事は
危険なんですが、リハビリが良いという概念で実は
データの分析もせず、ただリハビリを勧めて、
衰弱死においやってる医療機関が多いという爆弾発言をする
ドクターが神奈川にいらっしゃいましたが、そのとおりなんですね。

認知症の薬の処方についても、爆弾発言されて
オリジナルメソッドを推し進めている方もいたり・・・。


最近、介護の仕事の方でも、周りに敵が多くないですか?的な
濃い人間と出会ってますね・・・・。
こういう方に共通していえるのは、信念もさることながら、
その業界から反発されようが今まで無難に築きあげられた
常識をぶっ壊していくことでしょうか。
自己保全なんて、言葉はこういう方々、微塵もなく、
信じたこと、誰かのために真実を追求していく・・・・
そんな姿を垣間見ます。


福祉用具のプロで、徹底分析をされる、これまた
福祉用具の会社に嫌われるでしょ?的な方も
高齢者の夫婦生活と介護ベッドに切り込んだ話をしていましたが
そこまで考慮してベットのレンタルを考えるケアマネジャーや
事業所がはたしてどの位いるのだろうか?


さて、大きく脱線しましたが、
こういう脇目も降らず仕事をしている方って、
その方の人生をまっしぐらに歩いていて、
ある意味、使命感みたいなものもお持ちかもしれませんね。




フラワーエッセンスを体系化した
バッチ博士のいう・・・

私たちの魂と個性がうまく調和している限り、健康で楽しく、
平穏で幸せに暮らせます。



私たちが世俗的な欲望に駆られたり、他人の影響を受けて
魂によってしかれた道から外れた時に対立が起こります。

この対立は病気と不幸を招く根源的な原因です。
この世で、どんな仕事をしているに関わらず、
魂の要求に従って各々が仕事をしている限り、
すべてはうまくいきます。


さらに自分がどのような場所に生きていようともそれは
変わりません。
つまり身分が高く生まれようと卑しく生まれようと
自分の向上に必要な試練と経験が準備されていて
自分を成長させるための最善の機会が私たちに与えられます。

(バッチ博士の遺産より引用)



最善の機会、一見困難と思えるような、
何か決断をせまられるような、
そんな時もあると思います。


そういう時に良く選ばれたり、おススメしたいのが






ワイルド オート  Wild Oat                 

                                 
キーノート:自己の使命、目的
☆人生、キャリアで「何がやりたいのか」
「使命感」がはっきりしないで、もやもやした感じを抱いている時に。

☆自分の使命感や、目的意識がはっきりし、
それにしたがってやるべきことを明確に、
かつ集中して行うことができるように。


◎チャクラ:第三の目(第6)



沢山の方向性が見えて、そこから何を選択したら
良いのか分からない時にも良いでしょう。

バッチ博士のエッセンスシリーズは、
コルテさんも花を摘まずに同じお花で作られていますね。



バッチ博士のワイルドオートは原点回帰という
エネルギーを私は感じてもいます。
今まで積み上げてきたことを、さらに発展形にして
自分の魂の目的である方向に突き進む時・・・・。


私がワイルドオートを最後にとったのは2010年です。
その時、他のセラピストさんに選んで頂きました。

2010年は、終わるものが終わり、
ちょっと辛かったかなという形で終焉したものもありました。
そんな出来事でもなければ、ほどほど居心地の良い
その場所から次に移行する、そんな事はなかったのでしょう。
辛かったな、ひどいことするな・・という出来事は
次へのステージへ蹴飛ばしてくれる、そういう魂レベルでも
約束だったという事もあるでしょう。



その後になだれ込んできたものは、今のフラワームーンの
形を発展させてきたご縁であり、スタイルでもありました。

因みにパーソナルイヤーは9でしたね。


何にフォーカスして、これから仕事していくの?
これを複数のコンサルをされている方から
普段の会話で何気に突き付けられ、
メインがフラワーエッセンスに絞られて
いった時期でもありました。

その頃、ごちゃごちゃしていたと感じていた事も
全て後から必要であり、統合されていったとも思います。
いい加減、後からそうだったのか!と思う訳ですが・・・。


当時の取り扱っていたエッセンスは650本。
それから、現在はさらに200本増えていたんですね。

普段、セッションには使用していない
自分専用(フィンドホーンとかマウントフジとか・・・)
これも入れると我が家は、つくづくエッセンスだらけ・・・・。


エッセンス好きも、さらにグレードアップしていますね。


そして、今選んで頂いたエッセンスは・・・・

                         
                                 

コルテPHIエッセンスより
                    

グレーター バタフライ オーキッド                   

                                 
☆難しい決断をしなければいけない時、
スピリチュアル的に何が正しいのかということを
明確に見せてくれる助けをしてくれます

パワフルなスピリチュアルクレンジングとなる仲介人です。


◎チャクラ:ベース(第1)、セイクラル(第2)、
 太陽神経叢(第3)、第10チャクラ


何か人生で大きな決断をするであろう事を
示唆しているようなエッセンスですね。

今とっているエッセンスが終了したら、
こちらを摂ろうと思います。



私自身、何が起きようとも、どんな流れが来ようとも、
自分の人生を信頼できるようになった。
そして自らの目指すもの、意図、意志の実現が
早くなったと感じます。

大きな決断とか、大きな人生の転換期にある時に
それを信頼することもフラワーエッセンスはサポート
してくれます。


フラワーエッセンスをテーマを決めて
リーディングし、継続して摂る事は、
その流れを作ってきたと感じる・・・

そういう声、感想も多く聞かれます。



人生の岐路となるタイミングでエッセンスは出会う
心身共にスッキリ
植物の力で自分の人生を前向きに生きる


フラワーエッセンスリーディング・前世療法
レインドロップ・ゴールデンドロップ
アロマ クリスタル エッセンスの融合
~心・体・魂の統合セッション~





遠隔リーディング全国対応
5月一杯 メール4000円 スカイプ電話 5000円
対面セッション 完全予約制
 

メニュー詳細はこちら

お申し込みはこちら
もしくはinfo@flower-moon.jpまで