スペシャルフォトの楽しみが減ったことでかなり利用頻度が減ったディズニーフォトのイラストフォト…


A4サイズで焼きたい写真がいろいろたまったので、久々に現像してみました〜びっくりマーク


スペシャルフォト6枚分びっくりマークびっくりマーク

オンラインでオーダーしたので、ランドとシー3枚ずつ照れ


やっぱりノーマルなお写真でしたが、今までにない感じでかわいかったキラキラ

まずランドはこちら〜ビックリマーク


この場所での撮影がなんか良き照れ



わぁ〜ラブ今までにない感じのお写真な気が飛び出すハート

シーはこちらビックリマーク


ドナデイジー立体に高っびっくり
でも夜の景色でのお写真今まであまりない気がするので、素敵です〜星

個人的にはミニーがシルエット写真しかなかったのが残念…えーん
この雰囲気のミニーちゃんのお写真、素敵なんだろうなぁ…

ちなみに、今回A4で焼いたお写真たちーウインク

香港の春のプレイハウスのお写真ビックリマークこの超シンプルなフレームが新しく登場したので、便利(笑)

あと、パーティーに参加したときのアンバとランドホテルのお写真をウインク
オンラインだとホテルフレームがあるので、これで焼きたかったのです〜照れ

やっぱりマッチするなぁ〜キラキラ

両方とも横のフレームではあるのですが。。。アセアセ


久々に現像して楽しかったです音符

なお、今回オーダーしたのは6月末なので、スペシャルフォトは変更になってる可能性がありますのでご注意ください注意


<関連記事>