ファンタジースプリングスオープンびっくりマーク


エリア内でカメラマンさんが撮影してくれるスナップフォト台紙撮影が気になっていたのですが、なんとか撮影時間帯にエリア内に入れたので、無事撮影してもらえました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


撮影場所は、フローズンキングダムのアレンデールの街並み側〜アレンデール城を背景にした撮影ですキラキラ


ちなみに、私が撮った時には、この黄色い花の場所での撮影で、水辺に沿って列ができてる感じだったのですが…

かなり暑くて…
高気温チェックもずっとされてる感じだったのですが…


直後から撮影場所が移動されて…
ちょっとアレンデール城から離れ、列が木陰になるような場所での撮影に変わりましたアセアセ
もしかしたら撮影自体がキャンセルされちゃったりするのかな…とヒヤヒヤしてたので、場所変更でも撮影継続してくれるのはありがたいなぁ〜と照れ

でも、元の場所の方がアレンデール城背景の写真としては綺麗な気がしますにっこり

そして、撮ってもらった写真がこちら〜グリーンハーツ
この日は快晴だったこともあって、アレンデール城背景のこの感じがめっちゃ綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ
右下にファンタジースプリングスのロゴも入ってますウインク

そして、スナップフォト台紙をお願いすると、台紙の左右に付いてくるスペシャルフォトはミキミニのファンタジースプリングスコスチュームですラブラブラブ

いやぁ、このお写真がめっちゃ欲しかった爆笑

さらに、ここで撮影するとディズニーフォトのサイトでは動画付きのお写真の購入が可能〜ラブラブ

ファンタジースプリングスのこちらの泉のデザインから

次々とキャラクターが登場し〜
最後に撮影したお写真が出てくる動画の購入が可能ですスター

ファンタジースプリングス入場記念にかなりオススメニコニコ

撮影時間や撮影場所は変更されることもあるかと思いますので、詳細はアプリ内のディズニーフォトメニューで当日ご確認ください爆笑

<関連記事>