先日、リゾートラインのリゾートゲートウェイステーションのガチャガチャコーナーでこちらを発見びっくりマーク

ノスタルジックMANGAポーチビックリマーク
プリンセスが漫画チックに描かれたシリーズスター

キャンディ型のポーチもあったりで楽しいなぁと1回挑戦びっくりマーク

結果は…

シンデレラのきんちゃくでした〜ブルーハーツ
グラデーションのカラーがかわいいブルーハーツラブラブ

おぉビックリマークビックリマークガラスの靴が脱げちゃうところが漫画で再現されてる爆笑

裏側はこんなキラキラシンデレラでしたブルーハーツ

キャンディ型ポーチがベルなので、ベル好きとしてはやっぱり気になったけど、まぁ一番使うのは巾着だ…(笑)
ということで、ちゃんと1回で終了ですにっこり

きんちゃくがシンデレラとティアナ、ポーチが白雪姫とアリエル、キャンディ型ポーチがベルとプリンセス集合になってるので、好きなプリンセス狙いたくなっちゃいますね爆笑

<関連記事>