先日、リゾートラインのリゾートゲートウェイステーションでこんなガチャガチャを発見びっくりマーク


白雪姫アソートメントコレクションラブラブ


いやぁ、どれもかわいいし使えるので、被るまでやってやる〜ニコニコと挑戦爆笑(笑)

まずはエコバッグ黄色い花
大きさ的にそんなに大きくなく、畳めるタイプではないのでちょっと不便ではあるのですが(笑)

動物たちもいっぱいでデザインめっちゃかわいいブルーハーツ

続いて、きんちゃくびっくりマーク
なんとクイーンデザインビックリマーク
いやいや、素敵すぎるでしょキラキラキラキラ

裏側は毒りんご〜りんご

そして、ポーチびっくりマーク
このデザインがツボでしたラブ
7人のこびとデザイン、めっちゃかわいいラブラブ

フワフワ生地のタイプでした〜

その後エコバッグが被ったのでここでストップびっくりマーク

でも3タイプ1つずつgetできて満足です爆笑

この日はもう1つ散財したガチャガチャがあって…
それはまた別途…爆笑