ファンタジースプリングスオープンまでいよいよあと1週間をきった爆笑爆笑

ドキドキですね笑い泣き


ディズニーリゾートラインでは特別ライナーのファンタジースプリングスライナーを運行中ビックリマークビックリマークビックリマーク


ということで、満喫してまいりました〜びっくりマークの続きです星

※前回はこちら↓


今回な車内に登場してるキャラクターについてビックリマーク

前回最後尾車両のミキミキだけ紹介しましたが、その他ですウインク


ちなみに、最後尾車両は天井がピンクの車両〜

ピンクの車両には、他にラプンツェルラブラブ


魔法の髪のシーンですねキラキラ

オーロララブラブ
ちゃんと、メリーウェザー、フォーナ、フローラがいるのも素敵なところ音符

天井ブルーの車両には、シンデレラブルーハーツ

って言ってもガラスの靴とガスとジャック、パーラーなのがまたかわいいキラキラ

そして、アナとエルサ〜ひまわり

アナの文字の向日葵を見るとエルサのサプライズの夏な感じをイメージしたデザイン!?

そして、バンビイエローハーツ

最後、天井がグリーンの車両には、
ピーターパングリーンハーツ

ちっちゃいけどティンカーベルもいますキラキラ

ポカホンタスイエローハーツ

ミーコも同席〜(笑)

そして、ファンタジアミッキーラブラブ

ミッキーは2箇所に登場してるってことね爆笑

前回載せた写真と同じですが、ピンクの車両のミキミニがこちらラブラブ

ということで、各車両3箇所ずつキャラクターが登場しています音符
なかなか混んでると見るのが困難なので、空いてる時にぜひっ爆笑
※ってなかなか難しいんですけどね…アセアセ

<関連記事>