ファンタジースプリングスオープンまでいよいよあと1週間爆笑爆笑

ドキドキですね笑い泣き


ディズニーリゾートラインでは特別ライナーのファンタジースプリングスライナーを運行中ビックリマークビックリマークビックリマーク


ということで、満喫してまいりました〜びっくりマーク


まずは外観デザインラブラブ

今回撮るならここだろービックリマークということで、ファンタジースプリングスホテルの入り口へ爆笑


前回ここで、通常車両が来たのを撮影したのもいい感じだったので、ここでファンタジースプリングスライナーを撮れたら最高だなぁ〜ラブラブキラキラ

キタービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回は全面このファンタジースプリングスカラーになってるところが素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ

2両目はピーターパングリーンハーツ

3両目はエルサブルーハーツ

4両目はアナラブラブ

5両目はラプンツェルラブラブ

そして6両目はグランドオープニングの日付〜

素敵です照れ照れ

このままこの日はもちろんライナーに乗っても来たので、中の様子は次回に続く星