ようやく発見しました〜びっくりマーク
明治ブルガリアヨーグルト夢と魔法のキャンペーン応募ハガキビックリマーク

8/15応募締め切りってことで、まだまだ時間はある(笑)
いっぱい食べまーす爆笑

で、今回はこちらのヨーグルトを購入してまいりました〜ウインク

アナ雪デザインの4連いちごヨーグルトと

ピーターパンデザインの4連アロエヨーグルトスター

個人的にはマイケルがちゃんとクマ持って飛んでる姿があるのが嬉しいところラブ

そして、前回大量買いした繋がるペアパッケージの方も最後の1ペアを購入できましたビックリマーク
相合い傘バージョンラブラブ

逆側はハートのしっぽ飛び出すハート

ミッキーの方がなかなか見つからなくて苦労しましたアセアセ
いっぱい食べるぞ〜照れ

<関連記事>