スーパーでこんなかわいいブルガリアヨーグルトを発見っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どうやらブルガリアヨーグルト50周年でまたまたディズニーデザインパッケージが大量発生しているようでキラキラ

いっぱい買ってきてしまいましたー(笑)


いやいや、この絵がつながるの、素敵すぎるでしょラブラブラブ

しかもミキミニがラブラブっていうねラブラブラブラブラブラブ


裏面も相合い傘ミキミニですラブ


この相合い傘が大きい面のデザインになってるタイプもありましたびっくりマーク

あともう1パターン購入っウインク

しっぽが繋がってハートになってるデザインラブラブ
これもめっちゃかわいいわぁ照れ


こちらの裏側は先程の鼻チューの同じデザインですが、先程はしっぽ部分が隠れてましたが、ここだとしっぽがハートになってるのが見えてるラブラブ

かわいいし、凝ってるなぁラブ


どうやら他にもたくさんディズニーパッケージが登場してそうなので、またスーパーにチェックしにいかないと(笑)

ブルガリアヨーグルトはもともと食べてるので、ディズニーバージョンになってくれるのはほんとに嬉しいです音符

※パッケージの詳細はこちらの公式HPにて↓

https://www.meijibulgariayogurt.com/special/disney_pkg/part1/ 


そして、キャンペーンも開始っ爆笑

https://www.meijibulgariayogurt.com/special/campaign/dream/ 


応募するぞ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク(当たったことないけど。。笑い泣き